プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月17日(火) 晴れ
        津野川水位 -0,10(16:50現在)


今朝娘が
「いやーっ 急に寒くなったねおかーさん 布団出して」
と言いながら起きてきた。

ほんまに急に朝晩寒くなりました。
運動会の頃ってこんな感じになるね。
よーしたもんや。

昼間は暑かったけど、
秋晴れの気持ちのいい1日でした。

恐ろしいほど腹が減ります。

気持ちの良い季節になったので、
やっと気になっていた畑に向かいました。

毎年こうなる。。。
DSC02541.jpeg


小一時間で、小さな畑のやっと五分の一しか草引き出来ず。。。
ま、ぼちぼちやるか。
DSC02545.jpeg

さすがの私も花までむしり取ることは出来ず。。。
心に余裕が出来たのか、
畑の傍らに咲く草花を
珍しくおさめてみましたとさ。


ヤブランさんですか?
DSC02549.jpeg



コメント

ほんま・・・ほんま!!

でも今日の昼間は暑かったよ!!

週末土曜日のラフティングは中止になりました。参加者が急遽予定が入ったそうです。ギャル4人ラフト・・・ゆーた残念・・(笑)ちょうどいい感じだったのにね!!今度また伺います。11月の2日はリバースカヌー大会参加してみようかと・・・寒いかなぁ~

秋晴れの空運動会やね!!漣は22日が運動会です。たぶんこのままだと天気は大丈夫でしょう。しかし、京都の方はタイヘンだったようで・・お気の毒様です。紅葉のシーズンまでには回復できそうですが・・・・渡月橋のたもとで宴会!!観光せずに飲んだくれておりましたとさ・・・・(苦笑)

管理人さん・・新米宜しく!!新米よ!!

朝晩寒くなったけど風邪ひかないように!!!

>ひささま
ほんま、台風18号にはたまげた。
夕方のニュース見るまで全く知らんかったけん、よけいびっくりやった。

ギャルラフト、残念やったね〜

まいも22日運動会。
小学校の運動会最後や〜

管理人は千葉に出稼ぎに行っちょうで
26日まで帰ってこん。
11月にはおるろ。新米の季節になったわ。
メチャクチャ飯がうまい!

がらにもないこと..ぷぷっ..(笑)
秋は,B型のがさつな女心までかえてしまうのでしょうか?(笑笑).ましかし,花を大事にすること,草引きすることは大事やね〜

>ぼうずはげ
やかましっ
B型の繊細さがまだわかってないねぇ〜

年を重ねた体じゃと、14日のチャリの筋肉痛がピークやろ(ふふっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ