プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月14日(土) 晴れ時々曇り
        津野川水位 -0,06(17:20現在)


今日の午後は、目黒川へ。
TOTOのイベントがあって
(どんなイベントかっつーと、よくわかってないけど・・・)
午後からの川遊びのお手伝いに行ってきました〜♪

丁度昨日から遊びに来ていたぼうずはげも
エビ捕り名人で登場してもろた。


もう秋の川ですが、
水メッチャきれいやし、
名人のおかげでエビもいっぱい捕れたし、
カヌーも楽しんでもろうたし、
楽しい時間を過ごしたな〜
ありがとう。



DSC02532.jpeg

DSC02536.jpeg


DSC02539.jpeg


久しぶりに、
ぼうずと大高先生コンビを見た。。。

あの二人を見ると、
岩城食堂の肉うどん大盛りを思い出します。
必ず、肉うどん大盛り食いよったわ、もうかれこれ15年ほど昔の話やけどね〜


大高先生もやさしくカヌーの乗り方を教えていました。
女の子には。。。
DSC02515.jpeg

DSC02513.jpeg


そして合間に、ぼうずはげが子どもとエビを捕っている姿を微笑ましく見てましたとさ

DSC02527.jpeg



コメント

ない

今日はいっぱい話したね
子供達の一生懸命いいね
感動するね                         棒読みだね                       ねむいよ                         飲もうね                         明日弁当なくてラッキーだね                 今度うちの弁当みせちゃるけん               みんな肩の荷がおりるとおもうよ・・・・・・

>めぐ
おはよう
ねむい。
昨日お疲れ〜
楽しかったね。
もえは風呂も入らず夕方からずっと爆睡しよった。。臭いに。。親子で臭いけんえっけど、まいが迷惑がっております。

うちの弁当も見てもひとっちゃおもしろくない代物やで。。。

呑みに行くけーーーーーん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ