プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月7日(土) 曇り
       津野川水位 0,56(20:00現在)


今日から明日にかけて、
川ガキ楽校開催してます!

今年4回目になるのかな?
あれ?
3回目?
・・・
毎年来てくれてます♪
本当にありがとうございます。

障害を持った方とその家族さん、
その家族をケアするスタッフ、
医療スタッフ、
運営スタッフ、
それぞれの役割を持った人達が,80人も来てくれてます。
メッチャ賑やかっす☆

夕食は、ピロティで♪
ランタン置いて、メッチャムーディーです
DSC02458.jpeg

いつもお客さんが食事をしてくれてる食堂は
この時ばかりは、宿泊部屋に。
DSC02460.jpeg


皆さんの
ちょっとでもいいものにして楽しもう!
というバイタリティーに毎年元気をもらいます。
ほんま、楽しそーっ


今日の昼食は80人の流しソーメン
夕食は80人のBBQ

まかないを終えたうちのメンバーの夕食は・・・
厨房裏で、
昼に流し終わったそうめんをすすっておりましたとさ・・・
じみっ(笑)
DSC02462.jpeg


さっちゃんとキムはどこ見てんだ?

マナの横に座っているのは、アケポン。
本日、何度も私と間違われたアケポン。
いいのか?それでいいのか?アケポン!
コメント

って事は、来週テントで寝なくて済むのね(^-^)v

晩御飯予約したけど、朝飯予約したっけ?


それにお昼は どっかお勧めある?(^^;





>あけみちゃん
そうそう、テント泊しなくていいよ(笑)
それで、15日の夜をBBQにさせてもらった。ほんでなっちも誘っておくわ、焼いてもらって(笑)もしくは、なっちが石窯の方が言いって言ったら石窯にするね。お楽しみに!

朝食も予約もらってます。
楽しみに待ってるね〜♪

みっちゃん!今年もお世話になりました!
いつもいつも学舎の暖かい自然なおもてなしに癒されます!
今年もホントにみんなの笑顔がうれしかった~!

夜はソーメン食べてたのネ。
来年は学舎のメンバーも一緒にご飯したいです!
絶対!!!!!

さすがに今日はくたびれてましたが・・・
本当に楽しくて心はぽかぽか。

来年もよろしくネ~!!


>よしこちゃん
おーつーかーれーーっ
今年もほんまにありがとー♪
ほんま、どーっと来てどーーっと去って、台風みたいな団体やで(笑)
それがまた楽しい♪

そうそう、体は疲れるけどね、心がぽかぽか、ようわかる!
来年も待ってる♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ