プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月4日(水) 雨・雨・雨
       津野川水位 7,76(9:30現在)


四万十川増水。
でっかい水が出たらいいな〜
とは思ってましたが、
いやいや、なかなかですわ。

今朝の岩間沈下橋。完全に橋の姿がみえません
-3_20130904115112eb3.jpg

ちなみに、普段はこれ

IMG_8810 (1)


今日のご予約の団体様もさすがにキャンセルです。
山道も危ないし、
せっかく来てくれても何も出来ないし、
夜はBBQだったので、嵐の中肉焼くことになってたし。。。
またの機会に是非是非です。


昨日からバンガローに泊まってくれてる2名様。
今夜も泊まりの予定だったけど、
帰れなくなる前に、今日お帰りです。
でも、JR止まってるんよね。。。
何とか動けーーーっ


荒れた日になりました。
しばらく川は濁流やろうね。


今日は午後から放課後子どもクラブで川遊び入れてましたが。。。
死ぬわっ

雨の中の野外遊びでもしよっかな〜
と思ってもいるんだが、
「寒い」
ここは涙をのんで、室内遊びに変更か!?
それでいいのか?
葛藤中〜



コメント

みっちゃん、下のハレバレとした写真は学舎のスタッフが撮影したもの?

>トナカイ
そうそう、楽舎のエロカメラマンが撮ったものだよ。

増水、すごいですねぇ。こちらも今日は大雨でついに休校に。試験前なもので、「試験範囲が流れていったぁ」と叫ぶ教員が多数。でも、こんなに試験勉強をまじめにやれる奴が多いクラスじゃないから、「点数が雨で流れていった」とか「単位が流れていった」とならない事だけを、担任としては祈っています。

>くまさん
はははは、流れちゃ困りますな、そりゃ(笑)
西土佐も昨日は高校は休校。中学校と小学校は普通通りでした。
娘は「学校あるんかいっ!?」と残念そうやったけど(笑)

昨日の昼前にはすっかり落ち着いて、今日はええ日です♪

ほんと?!
ちょっとねぇ誌面に使いたいなと。
候補の一つにあげてもいいかしら?

>トナカイ
どーぞどーーぞっ
ピロのことやけん、焼酎1本でええんやない?(笑)

ありがと!!
本当に決まったら連絡します。

>トナカイ
ピロはいらん?

写真で十分です♪

>トナカイ
あら、残念

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ