プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
9月1日(日) 雨時々曇り
       津野川水位 -0,42(11:50現在)


小学生の娘は夏休み最終日です。
相変わらず宿題終わってない模様。

中学生の娘は、28日から2学期始まっちょったみたいです。。。
そーいや27日あたりの夜は
「こりゃ夜中までかかるな〜」とか言ってたな。。。
ありゃ宿題やってたんやね。

親子揃って、ギリギリな奴らですわ、ほんま。



昨日の夜、
姉が妹に、イエスかノーで答えて進む占いしてまして、
「実は腹黒い?」
という問いに下娘
「お腹は白いで、ちょっと日に焼けちょうけど、みんなに『しろっ』て言われるもん」
と答え、
上娘
「ノーね」
て。。
おいおいっ

ま、間違ってないんか?
あえて何も言わなかったですけど(笑)

あと、
「運命の人は、何月まれで、イニシャルが何とかって人って出たで」って上娘に言われた下娘
「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って!」
て、下娘メモってましたけど?

どないすんねんっ

ったく、呑気な奴らだ。。。

今日は昼からお休みもらって、
そんな娘っこ2人と、お出かけしてきまーす。
休みの間、まともに親子の会話して無かったですけんね、
ま、半日話しゃ充分やろ(笑)


みんな元気にやり過ごすことが出来ました。
ありがと。





なんだかんだいって、
この夏も賑やかで楽しかったです♪
大変な事故もなく、入院もなくよかった。

おばちゃんえらかったね〜っ(自画自賛)


今年の夏を振り返るにゃまだちと早いか。。。
でも、とりあえず、
夏休みしゅーーりょーーーーっ

いっぱいありがとね〜

IMG_8937.jpg



今日のお泊まりは2組6名様。
忘れてません!

天気はイマイチですが、楽しんで下さいね♪
コメント

おつかれ~~

やっと終わったね!夏休み^^

学校が始まるとほっとひといきー

うちも上の娘は就活なので26日からガッコだったんやけど朝から通知表がないやら 宿題が~やらバタバタしまくり^^;

暑さはまだまだ残りそうやし 夏の疲れが出ないようにちょっとまったりしてください^^

おつかれでした(^^)/ 



>らぴちゃん
ほんま夏休みお疲れさまやね〜
毎年通知表は始業式前日にハンコ押す時に見る母ですわ(笑)

ちと気は抜けてるわ〜
今朝なんか、6人前の朝食やったのに、
倍の12人前の魚焼いてもた・・・(たはは)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ