プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月28日(水) 晴れ
        津野川水位 -0,46(20:10現在)


8月25日スタートして、3泊4日。
四万十ウォッチング2013夏、
今日無事終了です!
今回は、全くブログアップする余裕がなかったぁぁぁぁぁ
仕事してる時間はもう何年も変わらないのに。。。
年々ね、年くってますけん、どんどん動くスピードが遅くなりよるんちゃうかなー?


「みっちゃんの方がおかーさんよりちょっと年下けど、おかーさんの方が若く見えるで〜」
ってかわいい女の子に言われた。
(わ、わかる・・・かーちゃんに会わせてくれ・笑)


四万十ウォッチング2013夏
参加者29人。
男の子20人
女の子9人

個性溢れる子どもらに、今回もいっぱい笑わせてもらいました♪

男の子班リーダーは、ゆーた&きむ&みっちゃん
女の子班リーダーは、まいか&みきか
サブリーダーに、前ちゃん、ミキティ、マナ
そして、陰でキャンプを支えてくれたスタッフが何人もいました。
みんなお疲れさま。
ありがとう。


大きなケガもなく、
ケンカもいっぱいして、
言うこと聞かず夜更かしもして、
夜は寂しくなって泣いたりもして、
大雨の中のカヌーも、
炎天下のウォーキングも、
しんどくて辛い思いをみんな乗り越えて
いっぱい楽しんでくれました。
えらかった!


今回も
次は「一週間のキャンプにして〜」
とお願いされて。。。

うーーーーーーーん・・・・
一週間かぁ〜
・・・・・・・
無理?(笑)

ま、また春に一緒に遊ぼう!
待ってるよ♪


みんなみんなに感謝です。
IMG_0414.jpg



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たいちパパさんへ
こちらこそありがとうございました!
また会えるの楽しみに待ってます♪
楽しんでもらえてほんまにうれしいです。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ