プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月22日(木) 晴れ一瞬雨
        津野川水位 -0,50(19:30現在)


かえるアドベンチャー「ネイチャーキッズ」4泊目。
みんな元気そうです。


3日前の19日から、2年ぶりに四万十入りしてくれてるハナ&マユも4泊目。
明日には帰っちまうんやって・・・
寂し。

厨房バイトのマナ&ミキカも発熱。
ボロボロの戦士を癒すかのように現れたハナ&マユ。
ほんまにほんまに救世主でした。
ありがとね〜

午前中の激務を終えた、
昼下がりのホッとした一時。

ザ・女子!
DSC02449.jpeg

よく見ると、
みんな楽舎Tシャツ☆
てか、ひっとりピンクの人いるけど。。。?
マユーーーーっ(笑)

せっかくなので、
「ほれっ みんな並べっ」
って記念撮影。
DSC02447.jpeg

「何か戦隊っぽくして」
とリクエストすると、
こうなりました。
DSC02448.jpeg


バラっバラっ(笑)


あーーーーーーっ
癒された♪


「ハナマユ」って呼んでるつもりが、
度々「ハナマル」って呼んじまう。。。
そしてミキカに
「うどんかっ」ってつっこまれてます。

おばちゃん舌も回りません。。。
いつものことだぁね。(ぼそっ)
コメント

みっちゃんビザ作りありがどうございました!

>みゆみゆちゃん
いえいえ、こちらこそ毎度ありがとうございます♪(笑)
楽しかった〜
ここ数日ブログものぞけず、返事が遅くなってごめんね。
また是非遊びに来て下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ