プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月21日(水) 晴れ
        津野川水位 -0,62(18:40現在)


8月も後半戦。
まだまだ慌ただしい毎日です。
ありがたいことやね〜

スタッフは前半の疲れが出る頃で、
楽舎さっちゃんは扁桃腺で発熱、
楽舎ゆーたは中耳炎&風邪で発熱、
楽舎ろくさんはますますおじーちゃんに、
・・・・・・・
ボロボロじゃねーか・・・

あ、楽舎管理人は、絶好調っす!


毎日バイトの面々たちに助けられてます。
体験メンバーも、掃除メンバーも、厨房メンバーも、みんなほんまにありがとね。

当初から一番心配されていた、みちばーちゃんは、
意外に元気です。
子どもからは、「おばちゃーーん」って普通に呼ばれてます。
いやいやほんま、滅多に鏡とが見ないですけどね、
自分の顔見ちゃうと、ほんまおばちゃんやな(笑)
「おっちゃーーーん」じゃないだけありがたいわ。


そんなみちおばちゃん、
昨日は友だちファミリーとカヌーツーリング♪
出だしそうそう向かい風。。。
みんながんばったね〜
ほんまありがと♪

DSC02434.jpeg

DSC02431.jpeg

DSC02439.jpeg

DSC02445.jpeg




昨日からダイゴファミリー(ママ抜き)も四万十入り。
ウサミファミリーもリピーターさん。
毎年の里帰り、メッチャうれしいです。

ダイゴ姉がパパそっくりになっちょったぁ〜
ママ、元気かな〜・・・
毎日エビやカニとって良い子で遊んでまっせ〜☆


かえるアドベンチャーも3泊目の夜です。
水は少ない四万十ですが、
お日様の下みんな元気で遊んでます。


みんなの笑顔に救われている、みちおばちゃんなのでした。。。
コメント

まだまだみっちゃんは、若いよ~(^_−)−☆

ほんまに凄い向かい風やった(^^;;

上手い事流れに乗れ無くて岩にぶつかり撃沈~_~;
押し戻されん様に必死に前に向かって
まるで私の人生の様な川下りでした^_^;

かなりきつかったけれど、一皮むけて強くなれた私♪☆
これからみっちゃんの様に元気で頑張る*\(^o^)/*

>みさえちゃん
ほんま人生そのものやったね(笑)
己の力で最後までよく漕ぎきった!
ほんまにお疲れよ〜
ありがとね。

筋肉痛治った?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ