プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月9日(金) 晴れ てか猛暑
       津野川水位 -0,58


最高気温、39,3度て。。。
よう生きてますな、私たち。

今日もフリクルの女になっちょった。
けど、その話はまた明日。


8月6日〜8日、
2泊3日で実施した、
はた博「ぜ〜んぶ四万十川スペシャル体験ツアー」
1組3人ファミリーの参加を頂き、無事しゅーりょーーっ

ガイドのキミ兄を先頭に、
3艇のカヌーが、楽舎から川登まで、
約15キロのカヌーの旅。

途中支流で遊んだり、釣りしたり、泳いだり、石拾ったり、水切りしたり
どっぷり四万十で遊びながらの3日間でした。
みんなお疲れさま。
素敵なファミリーたったな〜♪

DSC02240.jpeg


たった3日間だけ、
それも私の場合はご飯食べるときしか一緒にいなかったのに、
もうずーーーーーーっと一緒に旅してる感覚になってました。
初日に3人だけの流しソーメンした日が、ほんまに遠い昔のことのようです。

7日の昼飯、8日の昼飯、
どちらの橋の下。。。
難民状態です(笑)
DSC02235.jpeg

DSC02232.jpeg

DSC02250.jpeg

DSC02252.jpeg


はた博に欠かせないのが、スイカ割り。
誰が決めたか知らんけど(笑)

大勢でやっても、家族でやっても
やっぱり楽しいね♪
DSC02257.jpeg

DSC02260.jpeg

DSC02268.jpeg

DSC02262.jpeg

美味かった♪

また会えるといいな〜
3人全員血液型B型ファミリー。
どーりで気が合うわな。(みっちゃんもBやけん)

キミ兄意外はみんなB(笑)
DSC02270.jpeg

ほんまにありがとーーーーっ!





ワタワタな毎日ですが、
楽しいこといっぱいで毎日が過ぎてます。
鼻水垂らしてがんばっておりまっせ〜
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ