プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月6日(火) 晴れ
       津野川水位 -0,43(19:50現在)

今朝、5泊してくれたそらまめ達、旅立ちました。
みんなありがとね〜
DSC02203.jpeg

2,000円もする楽舎Tシャツ、2人も買ってくれたで。
いいのか!?
大事なこづかい、そんな惜しみなく使っていいのか!?
思わずつられて、私もおニュー1枚買ってもた(笑)

うれしかったよ。
ありがとう。

おバカ親子みたいじゃね?(がははっ)
DSC02199.jpeg


賑やかだったそらまめが旅立ち、その寂しさに浸る暇もなく、
今日もバッタバッタと忙しい1日でした。

いやーーーーっ
ほんまにバッタバタ。
スタッフ総動員でバッタバッタしとります。
いやもうね、四万十中がバッタバタよ、ほんま。

四万十市の大用中学校ご一行様、
バンガロー&テント泊でキャンプに来てくれてます。
午後からは中学生と一緒に、今日もフリクル♪
DSC02207.jpeg

あ”づがったーーーーーーーっ
クソがつく暑さじゃった。

何度も川に飛び込んで泳ぎながら下りました♪
みんな元気だ!

DSC02223.jpeg

DSC02215.jpeg

DSC02212.jpeg

DSC02224.jpeg



朝が早くなけりゃ、校長と呑みたかったな〜





そして、今日から2泊3日、
はた博の「ぜ〜んぶ四万十川スペシャルツアー」始まりました。
3人ファミリー1組のみ、という、
ちと寂しいような、ごっついスペシャルなような
そんなツアーとなってます。
カヌー&川遊び担当は、かわらっこのキミー兄さん。
私は食事担当です。
楽しんでもらえたらいいな〜 
よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ