プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月4日(日) 曇り時々晴れ時々雨
       津野川水位 -0,61(19:50現在)

昨日「雨降らんにゃぁ〜」
言うてましたら、
今日は降ってくれました。
夜中2時半頃にも降りよったし、
昼間も降ったし、
畑も充分潤ったことでしょう☆
良かった〜

わりと涼しい1日でした。
あんまり臭くならんかったけん。
臭くないわけではないけれども・・・


今日は今月末に開催する
四万十ウォッチング2013夏の参加者に送る資料を作ってました。
3泊4日の日程もおおよそ組み立てることが出来ました。
まだまだ細かいところつめにゃならんけども、
取り急ぎ、はよ子ども達に送ってあげんとな。

今年の夏の四万十ウォッチング、
定員に達して募集締め切っております。
ありがとうございます。
楽しんでもらえるように、がんばるきねーーーっ
あ、あんまり頑張られんかった・・・
雨降るんよ、おいらが頑張ると。。。


あ、頑張ったら雨降るんか、
ってことは。。。。。


さてさて、
そらまめたち、4日目の夜を過ごしております。
みんな元気だよ。

今日は日中、
中村青年会議所主催の「未来のひまわりプロジェクト」一行様も遊びに来てくれて、
ワッショイわっしょいな賑やかさでした。
ありがとうございます。



まださっちゃんとさきは洗い物してくれてますけど、
おばちゃん先に帰りますわ。
すんません。

今日もお疲れ様でした〜
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ