プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月31日(水) 晴れ
        津野川水位 -0,54(18:50現在)


ことごとく中止になっていた「はた博」イベントでしたが、
今日の流しソーメンイベントは、
5組27人様の参加を頂きましたーーーっ♪
暑い中、みんなありがとう。

10時に集まって、
まずは、流しソーメンのレーン作り。

特別イベントなもんでね、
場所もいつものピロティではなく、
四万十川が見える堤防にて。
あ、暑かったけど・・・(汗)
IMG_8146.jpg

湯がいたソーメンもみんなでくるくる丸めます。
流すキュウリも切るぞーーっ
IMG_8220.jpg

IMG_8208.jpg

IMG_8206.jpg


11時過ぎには準備完了!
ちと早めの昼飯じゃったけど、
みんなモリモリ食べてくれました。

鬼のようにソーメンが地面に落ちてましたけど(笑)

みんなでやると楽しいね〜☆
苦労してレーン作ったかいがありました。

IMG_8241.jpg

IMG_8236.jpg


お腹いっぱいになって、
撤収したら、
スイカ割りして、
流れ解散っす。

せっかく四万十来てくれたけん、みんなそれぞれ川原に下りて川を楽しんでくれてました♪


みんなありがとう。

はた博「流しソーメンイベント」、
9月にあと1回やりますよ〜
コメント

暑い中お疲れ様~横でまったりのんびりしててごめんね(^^;
でもおかげで帰りもしっかり8時間かかったけど明日は仕事に行けそうです(^^)v
ほんまに楽しかったわぁありがと♪欲を言えばみっちゃんと一杯やりたかった(アハハ)
まぁカヌーも乗れたしバイトのイケメンたちともおしゃべりできたし(笑)贅沢云ったらバチあたるかf(^_^;
あ、歌姫まなちゃんにもよろしく。久しぶりにスタンドばいミー聴けてウレシカッタ(^ω^)
来年もぜぇ~ったい行くね!
まだまだ忙しいと思うけど体いたわりながら頑張って下さい(⌒‐⌒)

>らぴちゃん
ほんまにほんまにありがとーっ
初めて会うた気がせんかったよ。
らぴ、やけん、勝手にメルヘンなイメージ持っちょったけど、似たもの同士と思わる、ね(笑)
次回は呑もう!
満室の日じゃなかったら泊まれるけん♪
体空けちょくけんね。
お疲れさまでした。
運転がんばったねぇ
まなにも伝えちょくね〜♪
ありがと。

ほんま!!?

え~~~一緒に呑めるの♪やった~~(^o^)
部屋空いてなかったら保健室へドーゾ(ちびは床に転がすからw)

前世は兄弟だったのかもねw(姉妹じゃなく^^;)
      (十分メルヘン?な らぴさんでした☆)
                  
                 うぅぅ 来年までまてん><

>らぴちゃん
確かに。。兄弟じゃろね(笑)
おっしゃ、来年!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ