プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月24日(水) 晴れ
        津野川水位 -0,51(20:40現在)

四万十楽舎のすぐ横にある、
茅生大橋を渡って右に行くと、
茅生地区。

道並みに、
ひまわりが咲いてます。

夏の花だね〜

何だか元気になるぞ!

GOPR5302.jpg

GOPR5267.jpg


岩間の沈下橋渡ってまた酷道441号線に戻れますきに、
是非立ち寄ってみてね。


しかし、この炎天下、
太陽に向かって咲くひまわり・・・・

真似出来ない・・・
コメント

もうすぐです^^ もうすぐそっちに行ける!!
まっててや~~四万十川&ひまわり~♥ 
んでもって みっちゃんw^^v
(私の運転を信用できない?ダンナはちっちゃいナビを買ってくれましたw
これでちゃんとたどり着く・・・ハズ^^;;)

>らぴさん
ほんまにもうすぐですねーーっ♪
私も楽しみにしてます♪
遠いけど、ゆっくり来てね。
ナビ、助かったね(笑)

7月も終わり!
明日から8月だ*\(^o^)/*
8月1日は、結婚記念日14年です( ´ ▽ ` )ノ

お互い歳をとりました(^^;;
今年の夏は、暑い!干からびています(⌒-⌒; )

ひまわりみたいな元気に咲く花になりたい(^_^)v
これからの人生

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ