プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月18日(木) 晴れ
        津野川水位 -0,44(19:10現在)


昨日の夜は、何とも楽しい飲み会でして、
次の日があるからと、控えめに呑むつもりが・・・
楽しすぎて、飲み過ぎた。
四プロおもろーっ♪

しかし、
まっっっっっっっったく家に帰った記憶がナッシング。。。

家に帰ると、
酔っ払いのくせに、シャワーを浴びてたらしい
歯を磨きながら気を失ったらしい
何も着なかったらしい
・・・・・
泣けてくるね・・・


娘が起きてくる前に起きれて良かったよぉ


たくさんご迷惑をおかけしました。
ほんまにありがとーーっ




校庭に置かれてる焼却用のドラム缶が、
ある日突然動いてて、
それに全く気づかず、いつものようにバックして、
車当てた。。。
コツって。
コっくらい。

しんが直してくれた
後当てたがやに、前も塗ってくれよった・・・
あれ?(笑)


毎日誰かに助けられております。
感謝!


今日もお疲れ様でした。


コメント

私も周りの皆さまに助けてもらい毎日反抗期の
しんのすけと向き合う事が出来ています(⌒-⌒; )

イライラしながら~_~;
ひまわりと気晴らしにお出かけをしてストレス解消!
早くみっちゃんに会いたよ~

>みさえちゃん
ほんま、ほんま、気晴らし大事!
夏休み入っちゃったね〜
あっという間に会えるさ♪
一緒にがんばろーーーーーっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ