プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月15日(月) 晴れ
        津野川水位 -0,38(16:50現在)


四万十岩間地域からのお知らせでーーーす!


第9回 四万十岩間うなぎまつり『鰻遊祭』
8月4日開催!

うな重1,500円。
鰻の蒲焼き1,300円。
エビそうめん300円。
缶ビール300円(飲酒運転厳禁)。
ジュース120円。
冷茶無料。

鰻をご注文頂いた方には無料の川舟遊覧。

今年は30kgの鰻を用意します。雨天決行、大雨・洪水時は8月11日に順延。
13 鰻遊祭DM


※鰻は天然ではありませんが、下記の通り拘りのある美味しい鰻です。

【自然に近い環境で育てた四万十川優化イオン鰻】
加持養殖場登録商標
・清流四万十川の水と海水が混じる気水域で獲れた稚魚だけにこだわり養鰻。
・水は四万十川支流の伏流水を使用しており薬品は一切使用していない鰻。
・配合飼料をイオン処理し、生餌にはイオン水を加えて酸化防止し給餌した鰻。
・過密養鰻を避け充分運動させた環境で育った引き締まった厚い身の鰻です。


うなぎ食べにおいでや〜っ










7月、夏休み前の3連休終わりましたー
昨日も今日も、
女の子4人組のピザ焼き体験入ってました☆

ウハウハの楽しい時間やった♪
おばちゃん幸せ〜
みんなありがとね。

楽舎ピザ焼き体験
夏場は受付出来ない日も多々ありますが、
おいしいけん、作りにおいで〜♪




今日のお揃いTシャツは、
掃除チームのかなえ&なっちゃん☆

「兄貴」&「弟分」 みたいになってまっせ・・・(笑)
暑い中いつもお掃除ありがと。
大助かりしております。
DSC02019.jpeg
コメント

帰宅~>゜)~~~
今回もお世話になりましたーヽ(^o^)丿
みんなにもよろしくーーー

>トナカイ
ほんまにほんまにあーりーがーとーーっ
会えてうれしかったぞーーっ
ほんまに最初に会った時から変わらんなぁ(笑)

Amazonから送ったー(*´∀`)サッソク
洗顔フォームはサキちゃんに渡してくださいな。
カップ麺は売ってみて(´艸`)
「冷やし中華はじめました」ならぬ
「カップヌードルはじめました」的な感じでw
お湯は楽舎でよろしく(^o^)
スタッフが食べてもエエよー(⌒▽⌒)b
でも1個150円ね(^^)/マイドアリ〜笑

気づいてみれば、お菓子とかも売ってないよね。
在庫管理が面倒だから...?
あ。食べちゃうからか!笑

>トナカイ
さすが!思いついたらはやい!
ほんまにすまんのぉ〜 
いつもいつも世話になってばっかりやね。
カップヌードル売ってみる〜っバイトの子に(笑)

お菓子はあればあっという間になくなるわい(笑)
お土産用の日持ちするおかしとかもあったらえいかもしれんね〜ほんま・・・
四万十ドラマに相談してみようかな〜

そろそろ届いたかな?
ランチにカップヌードルじゃ〜(・∀・)
いややっぱ夜食かな(´艸`)

お客は入った−?
謎が多いはた博(´Д`;)

>トナカイ
おーーーーーーーっ
届いた届いた!!
あーりーがーとーーっ
箱入りのカップヌードルみて、歓声があがったで(笑)


そうそう、19日からのはた博も中止になったなった(笑)
たぶん今月31日の流しソーメンもそうなると、信じる!
信じていいのか?
ま、いっか(笑)

食堂で売りながら、自分たちで消費していくであろう、ヌードルたちの行く末、こうご期待!
ほんまにありがとね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ