プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月14日(日) 晴れ
        津野川水位 -0,31(19:10現在)


昨日の夜は、
せっかくはた博イベントも中止になったことだし、
羽でも伸ばすか〜っ
と、
サキとトナカイと一緒に、江川崎である、奈路の土曜夜市へ行ってました♪

そこで、共食いしてたマイカを見ました。
DSC01895.jpeg


真上に打ち上げられる花火を見ながら、
何だか「夏だな−」「花火師の季節だなー」「かっこえい花火師との出会いとかねーかなー」
とか思ってたら、
ずっと口が開いてた。。。らしい。


そんな楽しい夜のおかげで、今日もがんばりました。
3連休のど真ん中、どっこも大入りで大忙しでしたね。
お疲れさまでした。

川漁師のしんが、川漁師体験でお客さんと仕掛けをあげると、
でっかい奴が捕れてました。
DSC01898.jpeg

ナマズくん。
しんがおろして料理して、お客さんに喜んでもらいました♪

川漁師体験もお勧め☆
是非是非体験しに来て下さいね〜





昨日、うっかり、管理人を挟んでのお揃いTシャツだったので、
しまった・・・
って思った矢先、

今日もまさかのこんな感じやった。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ