プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月13日(土) 晴れ
        津野川水位 -0,34(16:30現在)


JENESYSご一行様、
今朝、木工体験の後、皆さん無事出発されました。

今日の高知新聞に、イカダ作りしてくれよる写真付きで記事が載ってましたが、
「なんで、あんたが一番でっかく写っちょうがよーっ」
とつっこまれました・・・
ばれたか・・・
でっかいので、隠れることが出来ません・・・(汗)


さて、
全く話は変わりますが、
四万十楽舎にも、オリジナルTシャツがあります。

なっちーデザインのと、
ピチピチのかわいこちゃんデザインのと、
2種類。

随分前に在庫が切れてて、管理人に追加注文頼んでいたのですが、
まぁね、仕事が早い時ぁないけんね・・・ぼそっ

無いときに限って、「欲しい」と言ってくれるありがたい方もいたのにねぇ
売れたのに、売れんかった・・・

やっと来週末に入荷出来ることになりました。


楽舎スタッフも、もちろん楽舎Tシャツ持ってますが、
2種類あるし、他にもおそろいのTシャツ持ってたりもするので、
2人くらいは同じTシャツになることあっても、
みんなが同じってのは、
よっぽど示し合わせてないと難しいのです。

なのに・・・
DSC01883.jpeg



ミスった・・・(泣)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ