プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
50位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月12日(金) 晴れ
        津野川水位 -0,23(20:10現在)


JENESYSご一行様をお迎えしてます。
40名様。
ありがとうございます。


10時半頃到着。
西土佐中組の「絆の会」のおかーさんたちと一緒に
ふわふわどうふ&手作りこんにゃくに挑戦!

お昼ご飯も、おかーさんたちの手料理で、
お寿司や唐揚げ、酢の物、お漬け物などがずらりと並びました。
おいらたちも一緒に頂きました♪
ちょーーーーーっ美味かった!


DSC01848.jpeg

DSC01852.jpeg

DSC01849.jpeg

DSC01855.jpeg


わいわいと賑やか♪
え、え、え、英語が飛び交います。

おいら、
「オッケー」と「イエス」しか言えません。。。
あとは、「うんうん♪」としか言ってません。

そんななのに、午後からは、イカダ作りの担当になりました。
完全日本語でお届けしました。

ゆーたは、ペラッペラしゃべりよったよ。
わあぉっ やな。


カヌー体験:ゆーた担当
川漁師体験:じゅん&しん担当
イカダ体験:みっちゃん&金子担当
魚捕り体験:ひろゆき&たけ担当
9人ずつ、4つのグループに分かれてもらって、グルグルと一通り体験してもらいました。

今日も暑い日やったし、川遊び最高です♪

イカダの竹、
3メートルでちゃんとはかって伐ったはずなんですけど?
なんで?
違いすぎません?
ま、大きな問題ではないですが・・・(笑)

DSC01856.jpeg

DSC01867.jpeg

DSC01870.jpeg

DSC01873.jpeg


夜は、七夕飾りつくって、BBQして、よさこい踊って、花火。
盛りだくさんだねぇ〜

楽しい時間を過ごして下さいね☆
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ