プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
40位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
7月1日(月) 曇りのち晴れ
        津野川水位 1,18(12:30現在)


おっとろしや
今日から7月に突入やね。

今年も半分過ぎた。
・・・・こわい。


毎日毎日、
今日という日のノルマに追われる毎日が始まります。
仕事の合間に、
目医者もありゃ歯医者もあったり・・・
娘の用があったり、
この夏も、ひっちゃかめっちゃかになることでしょう。

扁桃腺にはご用心!


週末に子ども達の川遊びが控えてるというのに、
川が全然減りません。
祈るしかないね。

今日は4,5日と実施する、
東中筋小学校の子ども達のドラゴンキッズランの下見。

もう何度も一人で下見した場所だけど、
何度行っても、
「お菊の滝」だけは・・・・
ひとりぼっちじゃ寂しいんよね。。。(ぼそっ)

うす暗いし。
ま、山の中なんやけん、そりゃそうだろうよ。

朝出勤しながらも、
「もう、子どもじゃないんやけん、お菊の滝行くくらい、さっさと行けや」
と、もう一人の私が渇を入れてきました。えぇえぇ。

だって、いきなりお菊さんみたいな人が出て来たらどーするがっっ

神社は、昼間はわりと平気。
夜は一人じゃ無理やけど・・・

だって、いきなり神さまみたいな人が出て来たらど−するがっっ

もーーーっ
心臓やばいけん。


おばけとヘビは、いかんのよ。
ほんま、情けないことよ。



けどね、
久しぶりに晴れ間も見えて、
実際は、気持ちの良い下見やったっす。

DSC01529.jpeg

DSC01530.jpeg

DSC01535.jpeg


このまま当日まで降らないで、道が乾いて、
当日も何とか持ちこたえて、自転車も乗りたいね〜

川が落ち着いて、ボート下りもしたいね〜


ほんま、祈るしかない。

コメント

お菊の滝、わたしもにがてや
がんばったなーみっちゃん!

やっぱり、やるんだ。
ミスターヤノガワ(^^)

>なつ
そうでね、何か一人じゃイヤでね。。。
とか言いよれんかった・・・
かなり足早に往復したけどね(笑)

>ななえちゃん
えぇえぇ、明日からです。
メッチャ張り切っておりまっせ〜
でもこの天気・・・ドキドキするわ(たはは)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ