プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
6月30日(日) 曇りのち雨
        津野川水位 0,41(9:40現在)


昨日の土曜日、
前回延期になっちゃった、そらみるさんのラフト体験♪

たまたまサップのゲストさんもいてて、
一緒にスタート。
おもろそーーーーっ
DSC01461.jpeg

DSC01469.jpeg

DSC01502.jpeg

そして、私たち。
DSC01472.jpeg

新婚さんみたいや♪
DSC01464_20130630094805.jpeg


ノムさんガイドに、
DSC01480.jpeg

DSC01485.jpeg

よしがずおんちゃん、ひさよおばちゃん、しみずさん、
ゆーた、さっちゃん、おいら。

ザ・じもぴ〜艇♪
こんなんえいな〜
おんちゃんおばちゃんと一緒に乗るのメッチャえいな〜

ガイドのノムさんも、よしかずおんちゃんの昔の話とか聞いて大興奮!
「うちのガイドに是非!」とスカウトしとった(笑)

話だけじゃのうて、よしかずおんちゃんは、オールさばきも抜群でした!
さすが!!かっちょえいなぁ〜
DSC01512.jpeg


よしかずおんちゃんに負けないくらいうまかったのが、
さっちゃん。
DSC01491.jpeg

さっちゃんも怖いことそらみるさんに引き抜かれよったわ・・・あぶねーあぶねーっ

後からサップが忍び寄る(笑)
DSC01496.jpeg


ゆーたと私のオールさばきは、どっこいどっこいやったな。
難しいもん。。。
けど、おもろかった♪
DSC01489.jpeg

上手になったら、カヤックじゃイヤやけど、急流、こいつやったら行ってみたいな〜


約1時間半くらいのあっという間の時間やったけど、
メッチャ気持ち良くて楽しかったです。
船頭以外は全く漕がんでいいし。。
ビール飲みたかったぁぁぁぁ〜

ゴールした後、
サップにも試乗させてもらった♪

座って乗ると怖くもないし、誰でも楽しめそうです♪
メッチャ様になってる☆
DSC01525.jpeg


優雅に乗りこなすさっちゃんの背後に
DSC01516.jpeg

ガンガン近づくゆーた
DSC01517.jpeg

「来るなっばーかっ」と叫ぶさっちゃんに突進し、
DSC01522.jpeg

ゆーた、撃沈。
DSC01523.jpeg



ばーかっ(笑)



サップ、子ども達もとっても楽しめそうだったので、
7月6日の四万十小楽校「川遊び」の時に、登場します♪
1044584_568326783219489_21224627_n.jpg

ワクワクです☆


楽しい時間をありがとう!


カヌー乗ってみたいけど、
自分で漕ぐのはちと不安、過ぎ。
って方は、そらみるさんのオールラフティング、おすすめよ〜


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ