プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
6月24日(月) 雨のち曇り
        津野川水位 0,07(10:40現在)


川向かいの同じ中半地区に、
そらみるさんが越してきました。

この前わざわざ挨拶に来てくれて、ありがたかったです。

まだ一度しかお会いしたことないので、
人物的には、全く得体はわかりませんが
おっさん、あ、いや、お兄さん2人が切り盛りされてます。
とっても気さくで、感じのいい人やったよ。

楽しいこといっぱいしそうな感じです。


今日は昼下がりから、
そらみるさんのラフトに乗らせてもらって、
近所のおばちゃんたちと川下りする予定やったんやけど、
あいにくの天気で延期になりそうです。

そらみるさん、粋な計らいありがとう。
おばちゃんたちと一緒に川下り、メチャ楽しみにしてます。
また誘って下さーい♪

そらみるさんがやってる、「サップ」っていう、
立って漕ぐやつ、おもろそーっ
やってみたーい!

どうしても、ボブ・サップを連想してしまうけど・・・(わはは)


夏が終わった頃にでも、行かせてもらおっと♪

皆さんは、この夏から是非是非やってみて〜

あ、お泊まりは、四万十楽舎で?(笑)
コメント

スタンドアップパドルボート??

みたいなやつやね・・・・けっこう面白いらしいですよ。こちら瀬戸内海の内海でも流行ってきそう・・・・
オイラも試してみようかとがさくしてましたが先を越されたかな???
さてさて夏ですなぁ~まだ梅雨明けしてませんがあと少しの辛抱でしょう???
まっ雨も降ってもらわないとね!!

四万十出動用意準備万端!!ヨ・ロ・シ・ク!!!

>ひささま
おもろそうでねぇ〜
しんどくなったら寝たりも出来るのがえいわ(笑)

刻一刻と夏本番が近づきよるわ
怠けきった体の準備が追いつかんよ〜っ(泣)

こちらこそよろしくーーーっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ