FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
先日のツリーイングの取材、放送日時がわかりました。
来週、10月24日(月)夕方5:10~「いきいきワイドとさ情報市」で放送されます。
みっちゃんうつるっかな~♪
お時間ある方は、是非見てね!(高知県限定)

さて、昨日から四万十楽舎にお泊まりいただいているシャンタジさん。
インドの宗教者アマチのお弟子さんらしいです。(といっても、よくわかりませんが)
わかるのは、メッチャ日本語が上手ということ。
すごく気さくな方で、シャンタジさんのお友だちの方も(日本人)皆さん感じのいい方ばかり。
今朝はチャイをごちそうになりました♪

今晩から、明日、あさってにかけて、瞑想をしたり、お祈りをしたり、息抜きにカヌーに乗ってもらったりしながら時を過ごされます。
校庭にはなにやら、カマドのような、エントツのようなものがレンガで作られました。
何が始まるんだろ~、興味津々です。

校舎内中が、インドの香りがします。(インドに行ったことはありませんが・・)
いいにおいです。落ち着く。
お香とか、瞑想とか、結構好きです。実は。

楽舎の業務で瞑想会への参加はできませんが、はたからそっと雰囲気をいただこうと思ってます。
何かみっちゃんに変化が現れたら速報でお知らせします。

コメント

おはようございます!!

四万十川ウルトラマラソンでは、お逢できずに残念!!

エイドのサポートも大変ですよね。選手は、好きで走っていますが、応援の皆さんは、声をかけたり拍手したりと大忙し!!

来年は、ぜひエントリーしませんか?(笑)
今後もよろしくね!!

アロハさま

ウルトラ、お疲れさまでした。
お会いできなくて本当に残念でした。
といっても、「アロハです」と言ってもらわないとわからなかったと思いますが(笑)

来年もがんばって下さいね!
おーえんしてます!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ