プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
6月14日(金) 晴れ
        津野川水位 -0,51(15:10現在)


今日は楽舎ランチの予約を頂いておりました。
「みもざの会」という退職された女先生たちの会です。
10名様。

恩師もいて、
臨時時代にお世話になった先生もいて、
楽舎に来てから西土佐の小学校でお世話になった先生もいて、
母がお世話になった先生もいて、
何だかうれしい1日でした。
先生たち、ありがとね〜♪
また来てや、かわいい教え子やろ?(笑)

料理の写真撮っときゃ良かったな・・・
毎度のことか・・・



さて、7月7日のイベント告知!
みんなおいで〜

7月7日(日)17時〜20時
四万十ひろばで、天の川まつり開催します。
悪天候だったら、中止ね。

ビール買ってぇ〜

969949_551438218227926_403495968_n.jpg


夜は天の川まつりですが、
日中は、チャリイベントやります!

しまんと散輪写ー夏ー

エントリーお待ちしてます♪


昼間チャリでええ汗かいて、
夜はまつりでクイッとね!

楽舎ピザ出店してます!
どうかごひいきに(笑)





明日から兵庫の方に出張です。
明日の早朝出るので、さすがに道調べとかんと・・・
と、思ってざっと調べました。
が、
全く自信がないのは何でだろう?
のくせに、
(ま、何とかやるやろ)
と思えるのは、いつものことだな・・・

尼崎市の自然の家に行くのだよ。

お、お山の中だね・・・
豪遊とか、出来んね・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ