プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
6月10日(月) 曇り時々雨
        津野川水位 -0,46(14:40現在)


今日の午前中は、カヌー。
Kファミリーと一緒♪

娘ちゃんメッチャかわいかった〜♪
ママも♪
あ、パパも?(笑)


ママは、むかーし、楽舎に来てくれてました。

知る人ぞ知るえもーんがいる、「地平線会議」つながりで、
また山田隊長がちょー元気だった頃に来てくれてました。

いや〜っ
懐かしい話が飛び出て楽しかった〜

ありがたいねぇ。

カヌーも楽しかった!
小雨カヌーでしたが、風はほとんどなくて、気持ち良かった、



DSC01078_2.jpeg

DSC01088_2.jpeg

DSC01098_2.jpeg


ママ、次は、ドラゴンランで会おうね♪
あ、パパも?(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ