プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月27日(月) 曇り
        津野川水位 -0,59(16:00現在)


お向かいのきよしおんちゃん宅が、
バリアフリーに改築して
そのお祝いに呼んでもらってました。

そこで、
きよしおんちゃんの寿命が延びた瞬間を目の当たりにしたのでした。

すごい勢いで、長生きの顔になったで〜っ

ほらっ
983897_332071173589119_1436739740_n.jpg

ね(笑)



実家に帰ったさきが、
ケナゲに四万十川情報を更新してくれてます。
さき、この写真、四万十川情報になる?(笑)




あ、それから、
友だちが、ワンちゃん用鹿ジャーキー販売し始めましたーーっ♪
おいらん家はワンちゃんいないですが、
大切なワンちゃんがいる方は、是非是非!

こちらです。

西土佐にも鹿ジャーキーのお勉強に何回も足を運んでた友です。
鹿がどんどん売れ出すといいな〜

ワンちゃんの寿命も延びるよ、きっと☆
コメント

サンキュ★

みっちゃん、ありがとーー!鹿肉は物部がメインやけど、一部西土佐で駆除された鹿も使わせてもらってます。鹿肉捨てたらもったいないきね。そう思ったのがちょうど1年前。ついにお店開店まできたけど・・自分でもびっくり。

>tomoちゃん
ほんまにすげーよ!
人との出会いもあるやろけど、やっぱtomoちゃんの思いの強さやね〜
かっこえいわ☆
今からやね!
応援しよるでぇぇぇ
お互いがんばろね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ