プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
38位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月26日(日) 晴れ時々曇り
        津野川水位 -0,58(15:20現在)

今日はかわらっこで、
かわらっこ村祭りが開催されていることを聞き、
昼飯がてらさっちゃんと行ってましたー♪
DSC00767.jpeg

DSC00743.jpeg

DSC00748.jpeg


カニ汁がメッチャ美味かった!
ひっつけ寿司も上手につくっちょった。
川原で一時癒されたよ。
DSC00744.jpeg

DSC00750.jpeg


毎年開催されてるかわらっこ祭りのことは知っていたけど、
初めて行けて、どんな感じか見れて良かった。
天気ももってよかったねぇ

ワンコインカヌー、てんやわんややったらしいよ。
お疲れさまっす。


お腹いっぱい食った後は、
ずーっと気になってた
「四万十ひのきの家」も見てきました。

DSC00756.jpeg

DSC00757.jpeg

DSC00758.jpeg

DSC00765.jpeg


住みたーーーーーーーっい!
二千万やって・・・
だーれーかーたーてーてーーーーーーーっ

頂いたブシュネードもメッチャうまうまでして、
今日もほんまにええ日でした☆
DSC00761.jpeg




昨日も楽しかったし、
毎日ほんまにありがとね〜

昨日は、
映画『県庁おもてなし課』観に行っちょったよーっ
高知県人っぽいキャラの人がいっぱい出てきます(笑)

一緒に行ってくれてた
まいかは、「私も仕事したーーーーーいっ」って叫んでました。ほんとに。
さきは、「仕事したくなーーーーーいっ」って思ってます。きっと。
さっちゃんは、「ばかやろーーーーっ」って叫んでました、心の中で、きっと。


あーーーっ
『図書館戦争』も観たいな〜
コメント

いいないいなぁ~~

河原でご飯・・・いいなぁ~
毎日楽し・・いいなぁ
県庁~見た・・・いいなぁ~(原作者の有川さん大好き♥)

あ~~早く四万十いきたいぜぇ~~~(らぴ 心の叫び)
お騒がせしましたw

>らぴさん
い〜ろ〜(笑)
有川さん、県内の取材されてる時、もう何年も前になるなぁ・・・
楽舎にもよってくれちょったよ、
とっても控えめな感じの素敵なおねーさんでした♪
すっごい有名な人って、後から知ったんやけど(たははは)

四万十が待ちゆうよーーーっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ