プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月24日(金) 晴れ
        津野川水位 -0,53(10:30現在)


昨日の夜は理事会でした

久々に、会が始まる寸前まで、議案書作成に追われるという
ギリギリな感じを味わいました。

昔はよくあったんやけどね〜
ホッチキスで綴じたの、10分前やったけんね・・・
こわっ



四万十楽舎、今年の4月から
一般社団法人として、法人としては、新たなスタートをきっております。

日常は全く変わらんのですが、
会計処理の変化に、なかなか手こずっているようです。

ようです。。って
まるで他人事ですが、
本当にさっぱりわからず、さち&さきコンビに任せっきりなので、
完全に他人事としております。
えぇ。。。ごめんね。

二人ともげっそりしてます。
何とか理事会は乗り越えましたが、
総会までにいろいろ宿題もあって、
ほんまに・・・
お気の毒(ぼそっ)

がんばってーーーーーーーっ
と、言うしかなくてね、・・・
がんばってね。



6月8日(土)15時半〜
四万十楽舎第1回総会です。
正会員の皆様、よろしくお願いします。


生まれ変わったので、
第1回の総会になります。

もう、初心に戻るには遅すぎるほど歳をとってしまいましたが、
初心忘るべからず!
ということで、
今まで以上に、コツコツと、ひっそりと、
生きていこうと思います。


さっそく議案書作成、初心に戻ったし(たはは)


楽舎通信発送しまーーす♪

コメント

6/8ー!!?
自転車交流会@奥四万十…、企画してしもた。
あー、しもたー。うぅ…うぅ…かんがえる…
7/7は、さんりんしゃ夏企み中、よろしく。

>なつ
8日、総会やーーんっ
って私も今さっき奥四万十のブログ見て思いよった(笑)
ま、しゃーないろ。
自転車交流会が大事やろ(わはは)

何もお手伝いは出来んけど、ごめんよ。


7月7日は、丸一日天の川の為に空けてるわよ〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ