プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月17日(金) 晴れ
        津野川水位 -0,57(16:20現在)

今日も午後からは
「楽しまんと!はた博」の取材。


かわらっこと一緒に企画した、
2泊3日のカヌーツアーに盛り込まれる、
BBQの写真撮りがありやした。

昨日と同じく
カメラマンさん、
モデル兼ライターちゃん、
かわらっこのおじーちゃん、
と、かわらっこの少年たちに、
今日も会いました。

かわらっこに、メッチャかわいい女スタッフが増えちょった♪
これはお近づきにならんといけません!
おいおいと(ニヤッ)



かわらっこにあるBBQグリルコンロ。
DSC00709.jpeg

カヌー館にもある奴。
何万円もする奴。
メッチャ欲しい奴。
でも、楽舎じゃ買えない奴。
だって・・・金ないもん・・・(泣)


これで焼くと、
何でもおいしいで、ほんま。

本日の食材を撮ると見せかけての、女の子狙いの図(うふふ)
DSC00711.jpeg

そして、ずっと狙うの図(笑)
DSC00714.jpeg

DSC00726.jpeg


女の子ばっかり撮っていることがバレては恥ずかしいので、
たまに少年たちや、おじーちゃんも撮ります。

おじーちゃん、肉担当。
もこみちっぽくコショウを振ってはいましたが・・・
もこみちっぽいのは、背の高さだけでした。

DSC00715.jpeg

DSC00721.jpeg

DSC00717.jpeg

DSC00728.jpeg


はた博でのBBQは、
>肉陣
四万十牛
四万十猪
四万十鹿
子ども大好きウインナー
今日は用意してなかったけど、鶏肉も本番にはいるでしょう。

>野菜陣
夏に手に入ったっけ?の四万十産生椎茸
丸焼きピーマン
西土佐産トマト
たぶん本番の時は春キャベツではなくなってるキャベツ
カボチャ
ナス
楽舎産タマネギ

などなど
を考えてます。


はた博で実施する
かわらっこ共催カヌーツアーは、

7月19,20,21日(どっぷりカヌー川下り)
8月6,7,8日(カヌー&川遊びもメイン)
9月6,7,8日(どっぶりカヌー川下り)
に開催予定です。

是非是非参加お申し込み下さいな♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ