プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月16日(木) 晴れ
        津野川水位 -0,54(19:00現在)

今日は午前中、
昨日から泊まってくれてるお客さんと一緒にカヌーツーリング。
午前中は風もなく、天気も最高で、気持ち良かった〜

DSC00646.jpeg

DSC00653.jpeg

昨日の夜も、
そして今夜も、
管理人と飲んでくれてます。
元高校の先生なんやって、
だらしない管理人にいっぱい説教してくれてました。
ほんまにありがとうございます。
お金払わないかんくらいやな(笑)



そして、午後からは、
沢歩きの取材へ。

今年の夏は、
「楽しまんと! はた博」
という観光キャンペーンとやらがあります。

楽舎もからんでしまいました・・・
くそ忙しい夏ですが、
楽しんで行きたいぞーーーっ!!


そのはた博の中で募集する、
沢歩きの写真撮り。

川博士のしんちゃんを呼んで、
ガサゴソしながら歩く、という魂胆です。

まだこの時期はあまり入りたくない黒尊川へ。
午後からちょっと曇ってきたし・・・
寒そうだな〜っ
DSC00672.jpeg

同じく、はた博で一緒にいろいろ目論むことになってるかわらっこメンバーも登場!
DSC00673.jpeg

思わず、「どこ中?」って聞いたくらい、地元の少年でした・・・一人おじーちゃんも居ましたが・・・



さっそく、
カメラマンさんと、モデル兼ライターちゃんと一緒に♪
DSC00683.jpeg

DSC00687.jpeg

しんちゃんが、いきなりゴリの卵みっけた!
DSC00674.jpeg

DSC00676.jpeg

DSC00679.jpeg

カワムツも捕れたっ
川エビも捕れたっ
ツガニの赤ちゃんも捕れたっ
アユキリの赤ちゃんも捕れたっ

あっという間に黒尊川水族館!
DSC00680.jpeg

DSC00688.jpeg


水族館撮るつもりの、女の子狙いの図(ふふふ)
DSC00690.jpeg


かわらっこのおじーちゃんが・・・
被写体になってました(笑)
DSC00698.jpeg

DSC00694.jpeg


おじーちゃんは、水切りも得意でした。
DSC00701.jpeg

やる時はやるおじーちゃんなんだと、かわらっこ少年たちが、口々に言ってました。
おじーちゃん、すごいぞ!


すごいと言えば、カメラマンです。

誰も寒くて水につかれないのに・・・
たった一人、お風呂のように浸かってました。
プロだね。
DSC00705.jpeg




カメラマンが頑張った沢歩きだったのでした。

夏、みんな遊びにおいで♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ