プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
38位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月13日(月) 晴れ
        津野川水位 -0,46(11:40現在)


昨日は、
奥四万十チャリーナの活動日でした。

空がとっても気持ちいい日やった。

サイクルトレインに乗る!

務田駅から江川崎まで。

サイクルトレインは、ホビートレインと連結していて、楽しさ倍増♪
初めて乗ったーーっ

頭の上にも足の下にも恐竜おったで。

DSC00514.jpeg

DSC00516.jpeg

DSC00519.jpeg

DSC00525_20130513112545.jpeg

DSC00530.jpeg

DSC00536.jpeg

DSC00544.jpeg

DSC00543.jpeg

DSC00546.jpeg

DSC00549.jpeg



にゃんよ君のストラップとかハンカチとかもらった〜♪

にゃんよ君は、きっと、南予がなまってかわいくなった名前だと思う。
「なんよ」とは簡単に言えるのに、
「な」が、「にゃ」になると、
3回に2回は、「なんにょ」(もしくは「にゃんにょ」)って言っちまうので、
なかなか怖くて言えません。



江川崎に着いたら、
チャリで走ります。

落ちて流された橋をみたり、
小道を気持ち良く走ったり、
西ヶ方大学を見学したり、

DSC00555.jpeg

DSC00557_20130513112622.jpeg

DSC00558.jpeg


チャリーナの仲間が、毎週特練をしていて(私はまだ行ったことがない)
その時見つけたという国道の対岸にある小道、メッチャ良かったなぁ
西土佐の中にも知らない道がまだまだありそうです。
楽しい!



岩城食堂でおいしい日替わり食べて、
津賀の日本一のもみの木みて、
またサイクルトレインで務田まで帰るチャリーナ仲間を見送って、
清家さんのチャリガイド講習を聞いて(最初から最後まで寝てました・・・ごめん)
夜反省会して、
しゅーりょーっ


でしたとさ。


あ、江川崎のホームで、
何やらいっぱい写真撮られてる売り子さん発見!
なんか、おもろかった(笑)

DSC00586.jpeg

DSC00589.jpeg





そろそろ、メットの次のもの買わなくっちゃなぁ〜
コメント

偶然に

同じ電車に乗った者です。
本当に最高の天気でしたね
私は、中村まで行きレンタサイクルで四万十を楽しみました!
自転車は初心者ですが一日3時間以上
沈下橋の風景を見に行く工程も、沈下橋(三里)も最高♪これからはまりそうです。
写真から愉しさが伝わってきました
古い校舎、行ってみたい

車内の写真に私の荷物が写っているのを見つけたときには笑ってしまいました(^o^)

>レンタサイクルさま
わぁ♪一緒に乗ってたんですね!
ほんまにいい天気でした。
同じくチャリで四万十満喫デーだったのもうれしいです。
しかし、3時間、えらい!
次回は是非西土佐も楽しんで下さい!
古い校舎、西ヶ方小学校と言います。
木造でかわいらしいですよー

荷物の出演、ありがとうございます。(笑)

何で、売り子さん写真撮られてるんですか(笑)
何か変?

ホビートレインおもろそうですね。
親戚の恐竜好きなキッズが喜びそうです。

>ななえちゃん
売り子さん、何か知らんけど、おもろかったで
誰の旦那やお?(笑)

ホビートレイン、あんなに楽しいとか思ってなかったわ〜
ショーケースの中は、定期的に変わりようがやろかね
親戚の子、是非乗せちゃって〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ