プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月5日(日) 晴れ
       津野川水位 -0,40(19:20現在)


ずっとえい天気の連休でした。
朝晩は寒いけど、日中は、臭くなる暑さ。
自分の加齢臭にくらっとくるわ。


今日も車多かったです。
帰る人も多かったんやろね。

楽舎も
本日のお泊まりは、2組7名様。
一気に静かになりました。
連休はほんまに「あ」っという間です。


今日の午前中は、連休2組目のピザ焼き体験のお客様。
(どっかで見たことあるぞーーっ)って男の子の顔見てたら
「みっちゃん」て呼んでくれたーーっ
「おっ やっぱり!会うたことあるでねーっ」

3月に南小楽校の山の学習で来てくれたた3年生の男の子やった♪
てことは、今日は4年生やったんやな。


学校の授業で来てくれて、
今度は家族で来てくれて、
こんなにうれしいことはないねぇ
ありがとねーーっ
覚えてくれててうれしいぞ!

ピザ、おいしく出来ました♪
楽しかったな〜


DSC00434.jpeg

DSC00445_20130505193216.jpeg

DSC00442.jpeg

DSC00453.jpeg

DSC00455_20130505193214.jpeg

暑い上に熱かったーっ
夏はできねーぞこりゃ。




コメント

今年のG.Wは本当にいい天気に恵まれたのー
お客さんおおて、だれたじゃろ、ま、ビールでも
飲んじ疲れでもとりないや?あそうか・やっぱ
飲よるか・・・・

>松野々山さん
はい、やっぱり飲んでますわ(笑)
連休、えらい人でした。
楽舎は例年とあんまり変わんかったけども、
どこもかしこもなかなかの賑わいやったです。
川原のテントも多かった。
一気に静かな日です。
ぼーっとしよりますわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ