プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
5月4日(土) 晴れ
       津野川水位 -0,40(20:20現在)


ゴールデンウィーク後半戦、
すっごい人多いです。

昨年より遥かに賑わってます。
酷道(国道)441号線は大混雑。

楽舎の前の道路は2車線ですが、
その前後はくねくね道のすれ違いが出来ない狭い道に挟まれてます。
しばらく車が通らないなぁ・・・
なんて思ってたら、
ぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろーーーっ
っと、車が連なって通過してました。

いやいや、大変だ。
運転手の皆様、お疲れさまでした。
明日も多そうだな。



本日のお泊まりも、
8組30名様。
満室です。
ありがとうございます。




今日も午前中は木登りしてました♪
Sファミリー&Nファミリー
6人さまと一緒♪
ありがとうございます。


6人が一緒に登りだしたので、
みんなが吊りくられてて、なんか、楽しかったよ(笑)
DSC00398.jpeg

DSC00404.jpeg

DSC00412.jpeg


ママもパパも子どももがんばりました!
風が気持ち良かった〜

最後は完全にブランコ体験になってたけど、
楽しかったね〜♪



DSC00406.jpeg

DSC00430.jpeg





毎年遊びに来てくれる、楽しい常連さん、
なっちーの同級生率いるファミリーご一行様。
今年もありがと!

おみやげに、こんなんもらったーーっ
おもろーーっ
DSC00392_20130504203001.jpeg

DSC00394.jpeg


美味かったよ☆


みっちゃんは、おっさんでした(笑)


さてさて、今日もお疲れ様でした。
明日も早起きがんばりまーーす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ