プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
4月29日(月) 晴れ
        津野川水位 -0,17(18:20現在)


今日のお泊まりは、4組12名様。
ありがとうございます。


昨日の夜は、
鳥獣ウォッチングのお客様がいて、
案内人ろくさんと一緒に1組のファミリーさんが夜お出かけしてました。

(会えるとえいなぁ〜 鳥獣に・・・)
と願いながら、あたしゃ足早に帰ってしまったんですけれど、

今朝聞くと、
「わんさか見た」
やったと。
良かったね〜っ

道ばたでイノシシやシカやウサギやタヌキを見てうれしい、
という何ともおかしな楽舎夜のプログラムです。

あんまり飛ばしよったら、イノシシとぶつかるきね。
気を付けましょ〜



さて、今夜は休肝日だな・・・

今日もお疲れ様でした〜


あ、お助けマンニーナさんが、
本日突然楽舎に現れる。

不慮の事故にでもあって、化けて出たんかと思うたわ
足ちゃんとありました。
連休、よろしくお願いしまーす!

コメント

鳥獣!!!

鳥獣ウォッチングおもしろそうやね・・・5日頼みますわ。
しかし、連休ですよ。まさか泊れるとは・・・良かったのか?悪かったのか???
道も混んできたかな???今年度初出動。今年もよろしくね!!

>ひささま
5日はすかすかで(笑)

車まぁまぁ多い。
でも前半戦終わって、今日明日はわりと静かかもね。
今日は悪天候やわ。。

5日待ってまーーーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ