プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
4月28日(日) 晴れ
        津野川水位 -0,07(18:10現在)


穏やかで、気持ちの良い1日でした。
え〜天気!
こんな日に四万十で遊んだら、メッチャ楽しいでぇ〜


私も楽しい1日でした♪
感謝!

カヌー体験も気持ちえ〜
川原でみんなを見守りよると、なんか気持ちが和んでくるのがわかる。
DCIM0053.jpeg

DCIM0051.jpeg

その後昼前からピザ焼き体験のお客さんと一緒。
お友達になりたい素敵なママやった☆
娘2人もかわいらしくて、息ぴったりの親子やったよ。
ピザもおいしく出来ました。
来てくれてありがとね〜
DCIM0057.jpeg

DCIM0059.jpeg

午後は、木登り体験のお客様。
めーーーっちゃ楽しかった〜
風がほんに気持ちえいわ。
なぜか、小学1年生の僕とお話ししていると、
「だべ?」って言っちまうもんだから、

「べっておかしいでしょ?」
って突っ込まれました(笑)

ママ、かっこよかった!
DCIM0063.jpeg

DCIM0065.jpeg


朝からずーーーっと楽しい時間をありがとうございました♪




今日のお泊まりは、
ファミリー2組、6名様。
ありがとうございます。

今日も無事ご飯も出せてほっと一息。



今夜も高校のハンドボール部仲間と飲み会です。
明日の為のガソリンです。

この歳になると、燃費も悪いので・・・
えぇ、でもまぁほどほどに。はい。



あ、
大変遅くなりましたが、
やまとも、ビールとなごやんありがとーーーーっ
大事に飲んでおるぞ。


神の子さま、さっそく今夜から夕食に天ぷらにしよります。
どっさりありがと。いつもすまんこと。


今日から助っ人たっくん楽舎入りです。
なーんも変わってないです。
いろいろよろしく!



ではでは
今日もお疲れ様でした〜
コメント

お久しぶりです。毎日、ブログ楽しく拝見してます。みっちゃん
 ゆうた ろくさん さっちゃん 他ファミリー皆さん元気そうですね。                         
 ドラゴンランもゴールデンウイークも仕事でそちらに行けず残念です。早くそちらに遊びに行けるのを楽しみに頑張ります。
 それから、もう一つの楽しみの四万十楽舎LIVE映像が4月8日から止まってますが故障ですか?四万十川が見れなくさびしいです。
 これからも、エネルギー補給しながら体調に気をつけて頑張って下さい。(飲みすぎにわ注意)

>香川の山地さん
ほんまお久しぶりですね〜
いつもありがと。

ライブ映像、今日、半月ぶりに管理人が出勤したので、やっと直してもらいました。電源入れ直したらええだけやったらしい・・・(すんまへん)

みんなで待ってるよ〜っ

エネルギー補給し過ぎな感のみっちゃんでした(たはは)

 ライブ映像復帰、有難う御座いました。これでストレス軽減できます。ウ~ン四万十には癒されますな(うんうん)

>香川の山地さん
ストレスやったんや、こりゃ重症だ(笑)
ありがとね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ