プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
50位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
4月26日(金) 晴れ
        津野川水位 0,38(15:20現在)


今日はやっと炭焼きの窯出しも出来て、
昨日はやっとさとうきびの苗付けも出来て、

ありがたや〜っ

明日からポツポツと連休に入りまっせ〜
GW前半戦、といったところかな?

お天気が良いことを祈ってます。


昨日は川開きの反省会がありました。
来場者数500人くらいやったって。



まいかがたっくさん川開きの写真くれたので、
全部は紹介出来んけど、いろいろ載せておきます。

どれもこれも美味しそうなろ〜っ
IMG_6061.jpeg

IMG_6064.jpeg

IMG_6080.jpeg

IMG_6089.jpeg

IMG_6098.jpeg

IMG_6018.jpeg

IMG_6069.jpeg

IMG_6077.jpeg

IMG_6053.jpeg

IMG_5928.jpeg

IMG_5935.jpeg

IMG_5943.jpeg

IMG_5948.jpeg


食べ物だけぢゃぁありませんで
IMG_6110.jpeg

IMG_6109.jpeg

IMG_5885.jpeg

IMG_5886.jpeg

IMG_5889.jpeg

IMG_5902.jpeg

IMG_5916.jpeg

IMG_5926.jpeg


無料体験も出来まっせ。
IMG_6041.jpeg

IMG_5958.jpeg

IMG_6003.jpeg


きれいでかわいい女子も見られます。
IMG_6116.jpeg



来年もやる気満々で終わったので、
来年の4月にもやると思います。

今年来られなかった方も、
是非来年は遊びに来て下さいね♪



コメント

かわいいお譲ちゃんや旨そうなもんばっか
じゃが、肝心なアルコールはひとっつも
なかったがかえ・・・・・しんじられんことじゃ。
たまにゃ、酒なしもええか・・・・

>松野の山さん
はははは、ほんまやね、酒売りよる出店はなかったですわ
近くに酒屋さんはあるけん、みんなそこで買いよったがやろうか?
たまには酒無しもええですよ。
夜は我慢出来んけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ