プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
4月22日(月) 晴れ
        津野川水位 -0,52(11:30現在)


今日もえい天気やけど、
昨日から寒いぞ。


4月20日に開催した川開きイベントで、
水切り大会やりましたーっ

IMG_6193.jpeg


おいら司会でした。

まずは、子どもの部。
エントリーは、はっきり覚えてないのだか、
22人くらいだったと思う。

子どもは、2回投球出来ます。

何か知らんメッチャ緊張する〜

子どもらポンポン投げて行きよったけど(笑)

IMG_6161.jpeg

IMG_6165.jpeg

IMG_6171.jpeg


あ、審査員の皆さんは
このお三方。

IMG_6159.jpeg


競技が始めるまでは、
和気あいあいと楽しそうでしたが、

さすが、審査員です。
真剣にみんなの投球を見ています。

く、くちっ
口開いちょうでーーっ(笑)

IMG_6177.jpeg



子どもの部とはいえ、
1位には、星羅四万十のお食事券5,000円ゲットです!
親が「あんたも出なさいっ」やろ(笑)

西土佐のおいしいイチゴ1箱までもらえて、
金銀銅の四万十牛バーガーメダルもついてます☆

その他、カヌー館の40010Tシャツとか
商工会の、奥四万十Tシャツとか、
もらってうれしいものを取りそろえてまっせ〜


子どもの部がんばったで賞
IMG_6195.jpeg

子どもの部第3位:銅メダル
IMG_6199.jpeg


子どもの部第2位:銀メダル ※息子の代理で賞品を受け取る父の図
IMG_6203.jpeg


子どもの部第1位:金メダル
IMG_6208.jpeg


お見事!

子どもの部でも、よく飛んで、よく跳ねて、美しい水切りが出ると、
「おーーーーっ」って歓声があがります。
かっこえいね〜っ





そして、
大人の部。

大人の部のエントリーは、
はっきり覚えていないのだが・・・
12人くらいだったと思う。


こちらは何とっ
1位はホテル星羅四万十のペア宿泊券ゲットです!
なかなか泊まれんでぇ〜っ
そして、なっち作の、木で作った蛇紋岩入の水切り石トロフィーまでもらえます。
世界でたった一つの水切りトロフィーです☆
欲しいです!


IMG_6213.jpeg

IMG_6217.jpeg

IMG_6212.jpeg


引き続き、口を開けた審査員の皆さんが、神経をすり減らしながらするどい眼差しで・・・
つ、疲れてます?
IMG_6176.jpeg


さすが、大人の部でした!
見てる方も緊張した。


大人の部パフォーマンス賞
IMG_6224.jpeg


大人の部第3位:銅メダル
IMG_6225.jpeg


大人の部第2位:銀メダル 親子で銀メダルゲットでした☆
IMG_6227.jpeg


大人の部第1位:金メダル おめでとーーーございますっ!!!
IMG_6228.jpeg



皆さん、本当にありがとうございました。
毎年続けて行けたらいいですねぇ
水切り選手権のような、厳密なルールには添っておらず
ゆるーい大会ではありますが、
来年も、皆さんのエントリーお待ちしてます♪




さて、今日は
緑のおっさんでした〜
IMG_6010.jpeg




写真提供:全部まいか
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ