プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
4月20日(土) 曇りのち雨
        津野川水位 -0,42(20:20現在)



今日は西土佐川開き!
いろいろあって、
みんなで力を合わせて開催する、おっきなイベントに育ってます。

前日から天気心配してましたが、
何とか最後まで持ちこたえて、えらかったね〜


楽舎も出店。
いつものドラム缶ピザ屋っす♪
IMG_6014.jpeg

IMG_5880.jpeg

IMG_5860_20130420203521.jpeg



すっげーすっげーーっ
生地もソースも具も大量に作っちまったもんだから・・・

この世に冷凍庫があってよかった・・・



さっちゃんやさきやゆーたやこずえやみおさんやなっちゃんたちが
ピザを売ってくれてる間、

私は
タケノコ堀案内してました。

タケノコ掘り体験参加者19人。
タケノコがなければ全く成り立たないイベントですが、
居てくれました、タケノコ。
良かったぁぁぁぁ

みんな大満足!
IMG_5852.jpeg

IMG_5815.jpeg

IMG_5838.jpeg

IMG_5822.jpeg

みんなありがとーーーっ




緑のおばちゃんでした。
IMG_5858.jpeg


写真提供:全部まいか
コメント

おひさです・・・・

いやいや・・・川開き&もろもろ・・お疲れ様でした。
今日は漣の授業参観でした。なんと・・3回も発表しました。どんどん成長しますわ・・・もえまいもね・・・
また、今年も宜しく!連休中は5日は空いてるのかな。よろしければ伺おうかな??・
何卒よろしくです・・・・

>ひささまおひさ
5日は空いちょうよ〜
レンが発表しよるとこみたいーっ(笑)

ほんまにどんどんお兄ちゃんになっちょうがやろうね〜
もえまいも小生意気なねーちゃんになっとるでぇ

待っとりまっせ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ