プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
40位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
4月14日(日) 晴れ 強風
        津野川水位 -0,26(18:10現在)


今日は
グルメフォンド幡多っていうイベントがあって、
エイドステーションにしてもらった楽舎では、
ピザ焼いて食べてもらいました〜

山間屋さんのケーキも一緒に♪

コーヒーをおとす水は、名水橘まで汲みに行っちょったし、
なかなかがんばったで〜

みんなに喜んでもらって良かったです。


朝から、昨日の女子会の余韻に浸りながら


そうそう、昨日は女子会カヌーがあって、
夜は女子会バーベキューした♪

女子会カヌーメンバーと楽舎を出発する時、
さち&さきに、
「みっちゃん、鼻の下のびちょうでっ」
って言われた。

完全に女子の中でハーレム気分のおっさんやったらしい(笑)

おいら幸せ〜〜〜
DSC00008_20130414181723.jpeg

DSC00009.jpeg

DSC00012.jpeg

DSC00063.jpeg


夜のバーベキューは、
お金のない女子会なので(笑)
肉なしバーベキュー。
鉄板料理で飲みまくしました!
飲んで食ってばっかりで、一枚も写真を撮っておりませんが、
フェイスブックでのってます。


あぁぁぁぁぁぁ
心地よい疲れです。

女子会おもろっ

女子疑惑のある私ですが、
仲間に入れてくれてありがとーっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ