プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
4月1日(月) 晴れ
       津野川水位 -0,43(12:40現在)


気持ちのいい天気ですわぁ
今日から4月、
新しい年度になるんやね。

特になんも変わらんけども。


昨日の子ども和太鼓「一番星」の発表も
考えてみれば、6年生だった2人は最後の舞台やったのに、
最後に何も声をかけられず、しまった!

この場を借りて
「ありがとーーっ! 続けてくれて。一緒に太鼓楽しんでくれて。中学生がんばれよーーーーーっl!!!」

昨日の西土佐文化協会主催の
「西土佐ミニ文化祭」
とても良かったです。

会場は毎年持ち回りで、今年は中半体育館!
中半地域のおんちゃんおばちゃんもいっぱい来てたし、
もちろん舞台でもがんばってました☆

中半体育館にこんなに人集まるの、珍しいです!
えいねぇ〜
DSC01722.jpeg

会場には、文化作品の展示もあり、
講演会の後の出し物もプログラム9つもあって
どれも見応えがありました。

DSC01720.jpeg


DSC01728.jpeg

DSC01731.jpeg

DSC01729.jpeg


子ども太鼓は、初っぱなの出番で、
子ども達の演奏が始まるや否や、あたしゃ司会になってしまったので、
子ども達に「さよなら」も言えず、

「子ども太鼓の皆さんありがとうございましたーっ えーーっと、もう帰っていいよ」
とマイクを通して言っちまったし(笑)

突然の司会で、漢字も読めないし・・・(大汗)

何だかそんないつもの感じな自分が笑えたわ。


今日も
一つのことを思い出す度、
前のことを忘れ、
3つの用事を持って江川崎へ行ったのに、
2つの事しか出来ずに帰ってきたし・・・
いつもの感じで今年度もスタートです!



四万十楽舎、
平成11年4月にオープンして
この春、15周年を迎えることとなります。

特に何も変わらんけども。(笑)


今後も皆様よろしくお願いしまーーす!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ