プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月30日(土) 晴れ
        津野川水位 -0,41(21:50現在)


「わんぱくでもいい 逞しく育ってほしい」
なんてコマーシャルありましたけどね、
わんぱく過ぎるぜっ
えーこっちゃ!

子どものエネルギーに年々ついていけなくなりますな、
でもま、若いリーダーががんばってくれるので、
おいらありがたいです。

日に日に負傷者が増え、
傷だらけの春キャンプですが、
まさに、逞しい!

お家の人がびっくりするかもしれんな、
と心配もしますが・・・

みんなが無事お家に帰れるまで気を抜かずに行きたいと思います。


今日は、川原で目覚め、
寒さに震え、
そのうちお日様が出て、
その温かさに感謝し、

水切り大会や蛇紋岩探しの後
カヌー川下り。

昼にピザ食べて、
基地づくり後半戦で基地を完成させ、

夕食はバーベキュー

ウォッチング最後の夜は、
手作りろうそくを灯して、まな&よーへいライブ。
基地でキャンプを振り返り、

今日もお疲れーーーーーっ
おやすみーーーーーーっ

てなことにはならず、
みんなまだまだ目がかたいっす・・・

大人ヘトヘトよ・・・(笑)

明日は部屋の後片付け大合戦・・・
お土産づくりがみんなで出来るように、早起きして部屋を片付けてくれますように!



IMG_2370.jpg

IMG_2745.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2880.jpg

IMG_2878.jpg

IMG_2887.jpg

IMG_3017.jpg

IMG_2986.jpg

IMG_3160.jpg
コメント

気持ちよさそー

お天気恵まれましたね♪
岸にカヌーが整列は圧巻です(*´∀`)
写真に我が子を探すのが大変((T_T))
今日は息子らしいのは探せたけど娘は見つけられませんでした(T^T)
明日になったら、、、、、早く会いたいよ♪!!!

>参加者ママさん
見てくれたんですね♪
うれしいです。
ありゃ探せないですな(笑)

本当にお天気に恵まれました。
ありがとうございます。
もうすぐみんなお家に帰れますね〜
どっと疲れも出ると思いますが、「やっぱり家が一番!」だと安心もするだろうと思います。

毎日見守ってくれてうれしかったです。

ウォッチング生活もあと2時間!
ありがとうございました♪

お天気が持って良かったです。スタッフの皆さんお疲れさま&ありがとうございました。帰って来たら息子はまた「一週間くらいおりたかった」とかブツブツ言いそうな気が…(毎回言ってる)カヌーの写真はポストカードにでもしたいくらい。うらやましー!

>そら母さま
本当にウソみたいに天気に恵まれて、濃い3泊4日が終わりました。
他の子らぁにも、「お金5倍出すき、2週間くらいやってーっ」と帰り際に言われ、「お金の問題じゃないわっ 絶対いやっ!」と丁重にお断りしました(笑)。
ハラハラしながらも楽しい4日間でした。
子ども達と、子ども達を送り出してくれたお家の皆さんのおかげです。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
そら母さんも是非是非カヌーしに来て下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ