プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月29日(金) 曇り
        津野川水位 -0,38(20:20現在)


四万十ウォッチング2日目〜

朝から、
「天気が怪しくね?」
って、4人くらいから言われました。
「んなわけないやろーっ」
って言いながら
内心
「やばっ 頑張り過ぎてる私・・・」
と反省しました。
おかげで雨は降らず、
「どーーだっみたかっはっはっはっ」
という感じです。

子ども達、
小さなケガはあるものの、
今日も無事終了。

午前中は基地作り。
IMG_0369.jpg

IMG_0419.jpg


昼に地球鍋もして、
IMG_1758.jpg

午後からは岩間まで草取りながらウォーキング。
IMG_1803.jpg

IMG_1862.jpg

昨日の寝不足で気分が悪くなった子もいましたが、
寝不足です!
IMG_1964_20130329205340.jpg


IMG_2152_20130329205341.jpg

IMG_2248_20130329205406.jpg

今夜はゆっくり寝て下さい。
テントで。

テントの方が、早めによく寝られるかもしれんね。

真っ暗になるので、寂しくなる子が出ないか心配ですが、
がまんして乗り越えてくれますように!

寝袋初体験の子がうれしそうやったな♪
あまり寒くなりませんように。


また明日の朝元気な顔で会おうね〜
おやすみ〜
コメント

良かった

天気ももって良かった、うちの娘は晴れ女なので 明日もきっと大丈夫です(^-^)(^-^)/でも息子は雨男なので、最終日まで持つか心配です(*´∀`)
よろしくお願いします。(^-^ゞ

>参加者ママさん
昨日30日は最高のお天気でした♪
晴れ女のおかげです!

最終日ももってます。
すごい!
今みんなせっせと部屋の荷物を片付けてます。

本当に参加させてくれてありがとうございます。
特に晴れ女を(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ