プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月27日(水) 雨
        津野川水位 -0,31(16:20現在)


今月18日から四万十入りしていた、
コウ率いる、ECOFFのボランティアメンバー5人が、今日帰って行きました。
タケトミかいちょーの炭焼きのお手伝いしてもらったり、
ドラゴンランの手伝いしてもらったり、

昨日は1日楽舎で薪割してもろうて、ほんまに助かった!

何でも嫌がらんと、せっせとやってくれます。
ええ子らぁやなぁ、ほんま。
うちの管理人に爪の垢やってくれ〜っ

DSC01710.jpeg

DSC01712.jpeg


いっぱい手伝ってくれたので、
何かお礼がしたかったのだが、
昨日、最後の帰り際、
手元にキュウリしかなかった・・・(ごめんよ)

美味しそうにキュウリを食べてくれました(笑)

またいつでも来てねーーーーっ♪


ECOFFメンバーとお別れし、
昨日の夜は、
スペシャル講師慎吾さん&スペシャルダイバー和也くんと
カヌー館&かわらっこと合同調査してきた、
四万十川水深調査の報告会兼お疲れさん会。

おもろいデータが出来てます。
すげーなーーっ
頭えい人ってすげーーーなーーーーーっっ

楽しくて、飲み過ぎました。

DSC01718.jpeg
※さきが書いてくれたかわいい献立表☆

酒も食い物もきれいさっぱりなくなりました。
さすが、野郎だらけ(笑)

また来年度も一緒におもろいこと出来るとえいな〜
と思ってます。
ろくさん、お金とってきてね♪




さて、
明日から四万十ウォッチングスタートです。
雨が今日で良かった〜
29,30日は、晴れてくれ〜って思ってて
何だかその通りになるっぽいので、やっと安心してやる気を出しました。

あんまり早いうちからやる気満々になると
たいがい本番雨になるけんね・・・
困った女だよ、まったくっ


今日は明日に向けて着々と準備出来ました!

さーーって
こいっ
40人の子ども達!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ