プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月24日(日) 曇り
        津野川水位 -0,30(13:20現在)


桜まんっかいっ

四万十ドラゴンラン、無事終了しました。
ゆーたくん、存分にやりきったことでしょう。

ドラゴン参加、前半8人、途中から3人加わり、今日は11人+ゆーた&コウ&清家さんでゴール!
伴走車のろくさんもぴろも、各宿舎のスタッフの皆さんも
みんなお疲れさまでした。

さっちゃんもさきもよくがんばったね。


休む暇なく、次の準備やら何やらかにやらありますが、
くじけないわっ

昨日の仙人の送別会、
楽しかった〜
おじさま各位、ほんまにありがとう。

こいつに癒されちまった・・・
かなり、きちょうがやろか?
DCIM0022.jpeg

まろまろマンゴーて・・・(笑)
コメント

ありがとう!

初めて参加したドラゴンランでしたが、おかげさまで、無事完走できました。
四万十の自然と、それ以上に皆さまのお心遣いをいっぱいいただき本当にありがとうございました。
それに、おいしいご飯を、毎日毎日ありがとうございました。
みっちゃんの、動じない笑顔がすばらしかったです。

>石田さん
ほんまにほんまにお疲れさまでしたーーっ!
毎日ヤケドしそうなくらい濃かったろ?(笑)

無事で何よりでした。
みんなよくがんばったね。
石田さんの元気にみんな助けられたと思います。
こちらこそ本当にありがとうございました。

もっといろいろお話し聞きたかったな〜
またいつか遊びに来て下さいね♪
ほんまにありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ