プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月22日(金) 晴れのち雨
        津野川水位 -0,30(18:20現在)


四万十ドラゴンラン2013春、
真っ最中〜

今日は3日目。

写真は管理人がいっぱい撮ってあるので、後日一挙公開です。

ドラゴンランの間に
ゆーたが「隊長」と呼ばれ出しました。
(血は争えなねーなぁ)
みんながんばってます。

私は、ドラゴン飯担当。
さっちゃんとさきにメッチャ助けて貰ってます。

1泊目のせいらんの里は、夕食、朝食、翌日の昼食とお世話になって、助かりました。

2泊目の夜のウェル花夢は、鉄板料理(ナポリタン&ちくわお好み焼き&とうふとキムチ焼き&明太子とチーズの焼きおにぎり&しいたけのチーズ焼き)

3日目の朝のウェル花夢は、タコライス&コンソメスープ

3日目の昼の四万十ひろばは、カツサンド&中華キムチスープ

今夜の楽舎は石窯料理(ツナとネギと菜花と海苔のみそピザ&ケチャップライスドリア&キャベツとジャガイモとベーコン焼き&鹿肉)&トマトスープ

1日に3回スープ作ったの初めてかも。


バタバタし過ぎて、自分の子のご飯忘れます。

「おかーさん、お腹すいた〜」
と娘から電話がかかってきては、またまた大慌てよ
(2人とも女の子産んだはずなのに・・・何でなんにもしねーんだ?? ま、私もそうやったけど)


ドラゴンご一行、
明日からカヌーで出発です。

朝楽舎で朝食食べて、
昼はかわらっこで窯出しうどんとダイコンサラダの予定。

明日の夜は川辺のコテージ泊で、
夕食のバーベキューは、さっちゃんとさきと聖&なおみにお任せしました。


私は明日の夜は、楽舎で仙人の送別会です。
別れの春だね〜・・・



明後日の朝食は、またドラゴン飯がんばるきね〜っ
爆弾おにぎりつくるぞーーっ&豚汁付き(朝からがっつりいっちゃってっ)


では、
また。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ