プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月14日(木) 晴れ
        津野川水位 0,30(15:50現在)


明日からJUONネットワーク主催の
「四万十川森林の楽校2013」スタート!

その後
四万十ドラゴンランがやってきて

その後いよいよ
「四万十ウォッチング2013春」


ウォッチング、参加者40人!
すげーな。
本日参加者の皆さんに要項お送りしました。
遅くなってごめんね。
会えるの楽しみに待ってる♪


という感じで
報告書とかしながら、イベントの準備に日々追われています。




あ、そうそう
11日には、自転車部の学生さんが28人泊まりに来てくれてました。
DCIM0025_20130312153300.jpeg

11日は足摺から走ってきて、
12日の朝、宇和島に向けて出発して行った。
なかなかしっかりした感じのいい学生さんたちでした。
来てくれてありがとう♪
また来てね!




あ、それから昨日は窪川小学校に陶芸の完成作品を届けてきました。
配達屋さん、、楽しい♪
DSC01327.jpeg

大用小学校の作品も出来てました。
なかなか素敵やろ♪
DSC01324.jpeg


こんな感じで
報告書とかしながら、厨房入ったり、会に出たり、ドライブしたりしてます。




あ、12日の夜は、
中村のお町で飲み会♪
木こりを経て、海女を経て、リフォーム師の腕を持つ、ダンディこころ。
通称ココ姉が、ビール職人の弟子入りで遠くにいっちゃうので、壮行会☆

最近結婚してママにもなるレンジャーしっこのお祝い☆

主役の2人よりも、主役になってしまったカップルがいました。
どこの国の人っすか?(笑)
DSC01297.jpeg

DSC01291.jpeg



こんな感じで
報告書とかしながら、・・・呑んでます。


そして、
まるでフグ!?

DSC01310.jpeg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ