プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月8日(金) 晴れ
       津野川水位 -0,30(19:50現在)


今日も目まぐるしく過ぎていきましたー

本日お泊まり6名様。
黒潮実感センターの、神田の兄貴も来てくれて、
「冬期における事業化」について、熱く意見交換しています。
楽舎からは、ろくさんが参加してくれてます。
四国EPOスタッフも来てくれてます。
コグウェイの実行委員長のみおちゃんとも出会えました。
えひめグローバルネットワークのよっちゃんとも再開しましたー♪

みんな酒も飲まずにえらいなぁ〜
と感心するで。

21時を目処に飲み会を始める模様。
やっと本番やん(笑)
がんばってね!


昨日は朝から1日、いの町へ出張。


何だか、一昨日の「西土佐小学校スクールロックバンドショー」が、遠い昔のことのようだ・・・
あぁぁぁぁ〜 楽しかったぁぁぁぁ〜 

子ども達、サイコーよ!
何か知らんけど、大成功でした。

アサダワタル氏、ありがと!

『住み開き』という本を頂きました。
我が家の家宝にします!

昨日から便所に座って読む本が、マンガから、アサダワタルの本になりました。
家宝なのに・・・便所?って言わないでね。


バンドショーの間、
カメラの事をすっかり忘れていた私ですが、
貸していた子どもがいろいろ撮ってくれてました♪

いつもありがとよ、よしの☆

アサダワタル氏が写っている写真は、
この1枚でした。

司会の子の背後で、心配そうに見守るアサダ氏・・・
怪しい・・・(笑)
DSC01226.jpeg

司会の子の首にあるやつ、欲しい・・・(ぼそっ)



今回のスポンサーのトヨタさんスタッフも一緒に夜は打ち上げ。
ゆかちゃん、というかわいい彼女が出来ました。

それもこれも、
みんなのおかげ。

ほんまにありがと。
お疲れさまでした〜

DSC01225.jpeg


明日は自転車乗りまーーーす♪
コメント

楽しかった

あたしら、こんな素晴らしい企画に関われて、ほんと幸せやったね~☆
みっちやんがいて心強かった!
あなたなしでは無理なわたしになってしまいました。キユイーン

>ぺるるちゃん
わたしもあなた無しではおもろないわー(笑)
ほんまに楽しくて幸せやったね〜♪

キュイーンって・・・
かわいいやんっ(怒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ