プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月5日(火) 晴れ
       津野川水位 -0,17(20:00現在)


今日は、
四万十市の南小学校3年生、32人のお友達が来てくれましたーっ♪

南小学校といえば、
ゆーたのとーちゃんがいる学校です。

なので、
「えーーーっ谷吉せんせーの子ども!?」
「わぉっ メッチャイケメン!」
「男前っ」
「谷吉せんせーに全然にてなーーーいっ」
「かっこえーーーっ」
ひゅーーひゅーーっ
な感じでスタートしました(笑)

元気いっぱいの子ども達。
担任の先生は、前に栄喜小学校にいたときにも来てくれててちょー顔なじみ。
また来てくれてほんまにありがとう♪
先生も楽しいがよね〜 変なギャグ言うし・・・(笑)

校庭に移植した津野川小ウッド遊具も大活躍!
30人乗っても大丈夫!

遊んでもらえて良かった〜
イチョウの木にあるツリーデッキも忘れられてないっす!
DSC01121.jpeg

DSC01127.jpeg

DSC01068.jpeg

DSC01073.jpeg


まずは、なっちーの木工教室
かわいいバッチを作りました♪
DSC01083.jpeg

DSC01096.jpeg

DSC01093.jpeg

DSC01113.jpeg

DSC01116.jpeg

DSC01117.jpeg

DSC01120.jpeg




それから巻き巻きパンづくり

DSC01135.jpeg

DSC01139.jpeg

DSC01146.jpeg

DSC01157.jpeg

DSC01164.jpeg


パン食べて、
お弁当も食べて
川原で遊んで
さよならしました。

良い天気でほんまに良かったね〜
すっごく楽しかったです♪

また会えるとえいな〜
ありがと!

DSC01177.jpeg

DSC01174.jpeg

コメント

めっちゃ楽しい一日を過ごしたことでしょうね。

ツリーハウスもあるし。
子供会の夏休み遊び、楽舎で出来そう!
今度見積もって。

ななえちゃん

ほんまよ〜ツリーハウスあるし♪
メッチャ喜んでくれちょった。

子ども会、川遊びだけやったら網代とか目黒がええやろけど、ツリーハウスで遊んでもらえたらメッチャうれしいわ〜
ええねぇ〜♪

夏休み遊び、楽舎♪
メチャ楽でえ~\(^o^)/
じぃが乱入しそうやけど・・・(ー_ー)!!

>きよし二女
じぃ乱入大歓迎やどーーーっ♪
楽舎で遊んだ後は、二女宅で2次会やろ(笑)

やろーやろー!!
夜は庭にテントはって寝ろ~(笑)

>きよし二女さん
ロケットストーブ稼働やね(笑)
翌朝そのまま出勤やな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ