プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
3月3日(日) 晴れ
       津野川水位 0,04(8:20現在)


3月6日(水)
西土佐ふれあいホールにて
『西土佐小学校 スクールロックバンドショー!!』
15:20〜16:20


開催しまーーーす!

放課後子ども教室の特別教室として
10月くらいから、じわじわ〜っと準備をして来ました。


初めは、どーーーーなることやら!?
と思っていた活動ですが、


アサダワタル氏の存在が、子ども達や関わる大人達をここまで引っ張ってくれました。

バンドの指導を一手に引き受けたセドヤのカズなんか
10万円のシンバル買うちょったで
勢いついちゃったな(笑)


いよいよ本番まで3日っす。
子ども達、紆余曲折しながらがんばって来ました。
かなーーりの荒削りですが、
是非見に来てやって下さいませ。




昨日も6日の準備と練習に集まった子ども達。
こういう時間がまだ楽しいでね〜

DSC00944.jpeg

DSC00964.jpeg

風船でかすぎっ
て何回も言うた(笑)

DSC00960.jpeg

DSC00961.jpeg


子ども達、紙吹雪も準備してます。
試しにちょっとだけ吹雪かせてみました。

後片付けが大変っす!(笑)
6日のショーが終わった後お時間ある方は、
是非紙吹雪拾うの手伝って〜
DSC00980.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ