プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
2月27日(水) 晴れ時々曇り
        津野川水位 -0,10(9:40現在)

昨日は、冷たい雨降る中
お隣愛媛県の西予市へ

農林漁家民宿講座
いわゆる、グリーン・ツーリズムって奴の研修へ行って参りました。

この人に呼ばれて・・・

DSC00775.jpeg

吉岡先生、こらーーーーっ
思いっきり緊張してる顔出てますけど!?
うーーわっ はずかしっ

隣で、ポーチュラカの知ちゃんが話している最中は、
一生懸命自分の言うこと考えてよったがよ、ぶっつけやし、ね。

なんか、終わった後、すっごい疲れてました。
でも、吉岡先生と、知ちゃんと、会場の皆さんの温かいまなざしのおかげで
何とか乗り切れてホットしております。
ええ機会を頂いて感謝です。
ありがとう。

DSC00778.jpeg

DSC00779.jpeg


この研修会に参加させて頂いたおかげで、
帰りは運転しながら、
居酒屋民宿「やまんば」の妄想が、もうどうにもとまらない状態で・・・


丁度今月のスタッフ会が終わった後も、
そろそろ楽舎もバトンタッチかな、
とも考えさせられたんよ。

今までやったきた成果を現す仕事はたぶん向いてない。
ずーっと手探りで挑戦し続ける自分でありたいです。
どっちもは出来んし。

なので
借金まみれの
泥沼人生になるかもしれんけど、
それでも一からやってみたいな〜
居酒屋民宿。

ま、今すぐってことじゃぁないっす。
今すぐとか無理やし嫌やし。

楽舎大好きやし♪
今は今の仕事精一杯やりますよーーーっ

たまに、妄想するのは許してよ・・・(ぼそっ)


コメント

今すぐでも

明日からでも働けるで(^_−)−☆

妄想は明日の力、今日の癒やし、それとも破壊への力??二つ上の姉が、数年前、獣医を開業。小学校時代からの夢で大学を出て資格は持っていたけど、会社つとめをへて専業主婦していたので、もう昔の話しと思っていました。ところが、虎視眈々とお金をへそくり、大学で研修に通い・・・ 開業 と聞いた時は、家族そろって、「ありゃあ!!」とびっくり。当然、周囲はすべて巻き込まれて、現在は預かった猫が闊歩して魚は食べられない家庭に。カミさんに言わせると、クマ家の人はみな自分のやりたいことして生きてる、と半ば恨み言で言われてます。あはは、せっかく一度の人生だから、やりたいことしなくちゃね。・・・イテっ、平地でラクが飛んできた??

>浪速のさっちゃん
頼むでよ〜っ 
さっちゃんと一緒にがやまんばで呑みよる姿も妄想してもたーっ
客のおやじたちも大喜びや(笑)

>くまさん
すっげーーーーっ
さすがくま家!
強い!

平地でラクにあたるのも、あたると痛いやろね(笑)

妄想は明日への力、なんかすごくわかります!!
破壊への道は・・・こわいけど
それも何となく避けて通れない予感が・・・
こわっ
でも、生き延びたいっ

なになに~~

居酒屋民宿「やまんば」って~~
みっちゃんが経営するんかな??
そら もぅ常連になるっきゃないやんw
楽しみがまたひとつ~♪^^

>らぴちゃん
やったーーっ
そうなんよ、私の夢、やまんば!(笑)

がんばるけんね!
あと4,5年待っててね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ