プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:森のようちえん
2月24日(日) 晴れ
        津野川水位 -0,10(16:50現在)

本日四万十川・森のようちえんかいさーい♪
無事しゅーりょーっ

9組親子、小学生も合わせて、参加者33人。
たっくさん来てくれてありがとう!

スタッフは、
木登り和尚
綱渡りゆーた
木工まいか
炊き出しさち&さき
エロカメラマンぴろ
でお届けしました。

いやいや、
やっぱり楽しいね〜♪
IMG_0537_20130224170400.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_6520.jpg

MVI_6763.jpg

IMG_6486.jpg


お昼ご飯は釜玉うどん
食後のデザートはバームクーヘン
お腹いっぱいになったかな?
IMG_6607.jpg


バームクーヘンづくりは
うかうかしてたら生地が落ちまくるので
まぁ大忙しっ
けどおもろい!

初めて森のようちえんした時も
バームクーヘンづくりしたな。
2年に一度は入れていこうか・・・

IMG_0634.jpg

IMG_0610.jpg


森のようちえんもネタ出し切って参りましたぜよっ
新しいネタ考えんとな〜
何して遊ぼうかな〜
なんて、仕事で考えられるって、幸せやなーっと思います。
ありがと。


この公園が近くに欲しい!
IMG_0699_20130224170401.jpg

おまけ
コメント

ありがと~♪
すごい楽しかったようで、四万十小学校よりくいつき良いりょうですよ(ー_ー)!!
あの・・・集合写真・・・一番後ろで場違いなポーズとってるヤツがいるんですけど(T_T)

>きよし二女さん
ダンサーやけんね〜っ
かっこえいやん♪

まぁとにかく楽しみよったで
まいとつるんで(笑)

森のようちえんお疲れ様でした~最高に良い天気で良かったですね。脱雨女ですね。
盛り沢山な内容で子供達も楽しそう!羨ましい~~!!
贅沢な時間ですね~。
大人の「森のようちえん」ってないですかね。
タイトルが森のようちえんで参加者が全員おんちゃん、おばちゃんってなんか恐面白そう~~駄目かな(笑)

そして一日先生もお疲れ様でした!m(__)m無事終了そして
何より毎回子供達の楽しそうな笑顔に癒された事でした。
みっちゃん&楽舎パワーですね。
来年もよろしくお願いします(^O^)/

>ドMかなっぺ
おーつーかーれーーっ
森のようちえん・初老バージョン、えいかも!
ティータイムメインやね(笑)

山の一日先生ありがとう。
これから報告書じゃーーっ
また迷惑かけるけん覚悟しちょってよ(ニヤッ)

来年ももちろんよろしくーーっ♪

ありがとう~(^^)

みっちゃんをはじめがくしゃの可愛い皆さん、
いつもありがとう~(^^)

なんでこんなにいつも常連ながやろう、って
悩んでいるところですが
まあ、答えはわかっています。

おまけ登場ありがとう~(^-^;)
えいかんじでうるさいね。
ようたきね、吐きそうやった。
せっかく気持ちよかったのに。
深呼吸していたのに。

吐きそうやった。
そして
筋肉痛。
またやりたい!

>ぺるる
おっ タブレットで見れた?
今時の女な感じやったでーーっ
あたしゃつい最近まで「タブレット」言うたら何かの薬か思いよったけんね(しーーっ)

メッチャまわりよるろーっ
おまけでメッチャ笑わせてもろうて、イヤされよるで
体はってくれてありがと(笑)

いつもありがとね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ